09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大海戦♪ 

通常の大海戦でした~^^
ヴェネ主戦って久しぶりの気がしますよね~

ということで、今回はミゲリナがネデに亡命してたので
こちらで参加させて頂きました~
初日は大型からで、3日目はほぼフル参戦でございました

大差がついてしまいましたけれど
それは要塞の影響ということで・・・(^^;
個人的には回避低いので、砲術系をぶんまわして
即落ちばかりで申し訳ナス・・;;

参加された皆様、ホントにお疲れ様でございました♪

今後、大海戦やCLの勧誘/編成等については
現役職の皆様にお任せいたしまする~
なんか中途半端に口出しした感じで申し訳なく;;
ということでよろしくお願いいたします~

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

メモリアル大海戦 

気温の高低差に弱いショウノです・・・
また風邪気味ダヨー;;

さて、メモリアル大海戦でしたね^^

イスパと組むのは久しぶりですね~
久々のフレとご一緒したかったのですけど
ご一緒できなくてザンネンデシタ・・・
うん、ヴェネにくればいいじゃなーーい♪

今回は、とっても気楽な感じの参加でモウシワケナス・・・
金曜:大型のみ、土曜/日曜:中型と大型って感じで
参加させて頂きました~
5番艦とかタノシス---♪と言っててすぐ落ちてたのはナイショw

特にルシのヘンタウさんと対戦できてとてもウレシカッタデス^^
でもうちが4艦隊だったので分断狙いでゴメンナサイ・・・
悲しいけどこれ戦争ナノヨネ・・・
とか言いながら、実は負けてたのは気のせいですw

助っ人してくださった皆様(ガッツリノーキンの方や拉致した方とかw)
対戦してくださった皆様
いつも大好きな商会員の皆様ありでした♪

土曜日は模擬に参加したかったっす・・・;;
でも日曜遅くまで、ご一緒してくださってありんす^^
落ちなくなってきたので、次は連携強化!!!^^

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

思い出の中の大海戦 

さてさてもう記憶もおぼろげになってきた
大海戦の記事でございます。。。

今回3日間、張り切りすぎて・・・

燃え尽きました><

いや、頑張ったのは編成だけなので
戦功は10台とかなんですけどね・・・

今回は、要塞砲撃とか構築や工作とかがだいぶ
定着してきたのかなって感じる海戦でした
対人できなくてもN狩りや工作で楽しめるのって
いいかもって思いました~
あとは護衛艦隊してみるとか、試行錯誤したいですね!!
(すごいNは減った気がしてますけれど;;)

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

そしてご機嫌よ・・・(ry
-- 続きを読む --

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

ちょびっと大海戦! 

大海戦おつかれさまでした!

プリマスに投資できるとか~
これでガンボート作れたりするのですね^^

わくわくする~w

大海戦終了後のメルカトール亭が
個人的にはとっても楽しかったっすwwww
-- 続きを読む --

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

大海戦! 

大海戦 お疲れ様でした~

SSなしでもいいよって言われたので
さくっと書きますねw
(集合写真はあとからアップ予定!)

【1日目】
この日は、仕事帰りで中型から参加~
金曜日なのに珍しく商会から2艦隊で参加できて
とってもウレシカッタデス^^
海戦終了後は、メルカトールさんのお宅でマッタリノンビリwww
これが楽しかったっすwww
シショーの裏キャラに襲われたのが心残りです(^^

【2日目】
商会から2艦隊で参加~
てかこの日の記憶が全然ないぞ・・・
BCさんと自分で旗してたのかな??

かの有名な方から、ご指名を頂いてたのですけれど
まったくお会いすることできず、残念でした;;
解散してひーひー言ってるときに、遠くにお見かけしましたけれど
アピールすることすらできないとか;;

【3日目】
以前、BCでご一緒した白ひげさんから、ご一緒しましょうとの
お誘いを頂いたので、合同で編成させていただくことに~
白ひげさんが召喚されたメンバーが海事LV高い方ばかりでしたので、
対人寄り艦隊ということで、ヴェネプリノーキン部のお二人を選抜♪

残りの商会メンバー+アークさんで、小型と中型は2艦隊を編成
大型は4人×3艦隊になりました~
ぶっちゃけ対Pはひたすら逃げまくりでしたが、
それはそれで楽しんでましたwww

茶室の都合で、最初と最後しかご挨拶できませんでしたが、
参加してくださった皆様ありがとうございました。

【感想】
あまりにも久々すぎて、てんぱってばかりでしたし
戦力的にも、かなり劣勢で分断が多かったので
対人苦手な方にはしんどかったと思いますけれど・・・

でも個人的には、すごい楽しかったです^^
3日間仕切ってくださったベリアさんとオネーサマに感謝を~^^
(編成は、でしゃばってごめんなさいでした~)

追記は商会の皆様にって書いてたら
長すぎることに・・・w
-- 続きを読む --

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

