05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

下がってはいないはず。。。 

一日一歩、三日で三歩♪
三歩進んで二歩下がる♪


下がるんかい!!!

といつも突っ込みたくなるショウノです^^
おはようございます

どーでもいい話ですね・・・(^^;

しかし一歩分も進めてないんじゃないかと思う
今日この頃・・・><

相変わらずちまちま冒険してますが。。。
全く成長してる感がございませぬ。。。

敗因は、多分分かってるんです。
再発見になる地図が多すぎるんです><
発見物が少ないショウノで、再発見をしても
得られる経験値はほんのわずか><
でも貯めてしまった地図をこなすと
かなり時間を喰ってしまう><

というわけで、しばらくクエだけで
回してみて考えたいと思いまする^^

そもそも地理学も宗教学も
まだスキルブックの中なんですが・・・^^


レベルの上げやすさって
交易>>海事>>>>>冒険
な気がするのは気のせいでしょうか??

ここしばらくの記事が長かったので、
今日はあっさりめで~ノシ
(探索7 考古学6 財宝鑑定6(+1) 開錠6)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

冒険か~~~~ 突撃習得のため、銃撃習得のため、防御習得のため・・・次々学問スキルが消えていきました>< スキル枠が増えるので60にはしたいんですけどね~ 冒険は上げにくいです><
シンザン #- URL [2009/10/21 13:46] edit

目標見つけると楽だよ

冒険は上がり難いよね~
冒険やるときはコンボカードを集めるとか特定の町の美術クエ制覇とか目標を決めてやると達成感あっていいよ^^
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/10/21 21:45] edit

No title

ショウノさんのブロク、発見しました!
冒険経験10000獲得w
先日は失礼しました。
また御一緒できる機会を楽しみにしております♪
みーも #- URL [2009/10/22 01:34] edit

No title

こんばんわ、リンクですが早速しておきました。
私的には冒険をマジメにしてる人は尊敬対象ですね~。
私は冒険レベル解除を行なう前に引退してそうです(´ω`)
ルガル・マービン #- URL [2009/10/22 03:09] edit

No title

シンザンさん>>
海事スキルって多いですもんね><
犠牲になるのは取引スキルか学問スキルな気がします。。。
自分も、美術/生物は諦めてます><
でもスキル枠のために上げるのもありですね^^

ペンネさん>>
確かにそうですね^^
なんか目標がないと飽きそうです。。。
とりあえず今はEU圏内でできるクエストを
全部終わらす!!というノリで頑張ってます^^

みーもさん>>
!!!!!
まさかブログ見つけられるとは^^
先日は、本当にお世話になりました^^
またご迷惑をかけさせて頂くつもり満々なので
よろしくお願いしますね^^

ルガルさん>>
リンクありがとうございます!!
こちらのリンクさせて頂きました~。
いつか挑めるレベルまで頑張りますので、
ご相手して頂ければと思います^^
今後ともよろしくお願いしますノシ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/22 13:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/99-63ea6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

