07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

All is lost that is given to a fool 

5-0だけどなんか消化試合のような・・・と
ちょっと残念な気分だったショウノです

おはようございます

アルゼンチンは無事にW杯出場を決めてますね^^
出れなかったら暴動起きそうですよね・・・。

さてINしたら生糸の相場が最悪だったので
またしてもアンボイナで香辛料満載してEUに戻りました~。
無事、高値で売り抜けましたが、上がったのは交易LVではなく
冒険LVでした^^

先日、ぺ○○さんのアパルトメントに不法侵入を試みた際に
「実験中だから危険だよ~」と言われました・・・。

ど、どんな実験をされてるのでしょう・・・。

やはり巨大な鍋があって・・・

材料は蝙蝠の羽とか牛の骨とか・・・

沸騰した赤とか青の液体とか・・・

も、もしかしたら材料にされちゃうとか・・・


・・・。

すいません><
「ねるねるね~るね」のCMのイメージです><

でも他の方のアパルトメントって気になりません?
滅多に入る機会ありませんし。

いつかネタ切れの際に、ショウノのアパルトメントを
大公開してみたいと思います~!!

↓ランキングに参加してみました。。。



ちょっとなんだか葛藤があったりもしますが、
もうすこし頑張ってみます

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/94-076d7549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

