08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

情熱と冷静のあいだ 

泥酔した状態でもINしてジャカルタ→アンボイナ
を移動していたショウノです><

おはようございます。

アンボイナの交易所店主前で朽ち果ててました><
Nに沈められなかっただけよしとします><

ついに戦列艦を譲って頂きました!!!
でもまだ乗ってません(^^;
今は貯金の時期なので、お金を貯めて
さらにテンションも貯めて乗ろうかと。。。
(若干意味不明ですが。。。)
強化もしなきゃですしね~!!

交易上げはやはりインド/東南アジアですね♪
ということでアンボイナで香辛料満載にして
カリカでクエ受けて、ゴアでで○さん拾って
EUで香辛料を売りさばき再度カルカッタへ^^

でも安全海域がそろそろ終わってしまう気が。。。
もうすこし交易上げを頑張ります~

さてBCや大海戦や商会納品等々忙しくなりそうですね^^
今回の納品会は、幹事をさせて頂く予定となります^^
ご協力の程よろしくお願いいたします。

あと、ちょっとやりたいな~と思ってる商会イベント。
いかがでしょうか??

①海事装備探索会
アレクサンドロス大王の剣/ロロの兜/獅子心王の鎧の
3点セットを探索!!

②倉庫天日干し会
倉庫で使われずに眠ってるアイテムを有効活用のため
バザりませんか?

③バルシャレース
これホントにやってみたいんです><
でも・・・。でも・・・・・・。

①は冒険スキル全くないおいらにはどうにもできませんが
②と③はなんとかなるかな~なんて思いつつ。
(②は納品会の前後でできないかななんて考えてます)

なんかこうテンションを上げたいんですよね><

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

私の商会と対抗BC戦・・・十分テンションあがるかとおもいますが^^
シンザン #- URL [2009/10/14 14:08] edit

No title

バルシャレースは楽しいよ~

バランスのとれるルール作りはなかなか難しかったりもしますけど
JIL・クロウ #- URL [2009/10/14 18:11] edit

No title

②倉庫天日干し会は遠い昔やりましたね~あのときは結構楽しかったですよ
③バルシャレースやる際は声かけていただければ豪華賞品よういしますよ^^
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/10/14 22:32] edit

No title

冒険スキル皆無の私は①を熱望していたり^^
ドラム #HfMzn2gY URL [2009/10/14 22:38] edit

No title

シンザンさん>>
それはめっさテンションあがるんですが、
リアル都合で参加は今回できなそうです><
遅れてでも参加できるよう頑張りたいと思ってますが・・・

JIL・クロウさん>>
ですよね~!!
いろんな方のブログとか見て、絶対やってみたい
イベントNo1です^^
ただうちの商会LV高い方が多いのでのって頂けるか・・・

ペンネさん>>
やっぱり以前やってたんですね~。
新人の方々がブースト装備で四苦八苦されてるみたいなので、
もし余ってるものがあれば、使われるといいな~と思いました^^
ご、豪華賞品!!!
ドキドキします!!!

ドラムさん>>
コメントありです!!

ですよね~!!
自分もどれも以前、出して頂いたんですが
耐久が下がっててそろそろ新しいの欲しいなと^^
(完全自己都合・・・)
でも海事始められてる方も、多いので意外と需要はあるかと^^
冒険に復帰された人、狙い撃ちで提案してみました^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/15 10:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/93-c0cefd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

