07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

A word spoken is past recalling 

柔らかい人でありたいと
思っているショウノです。

おはようございます。

柔らかい・・・。
意味分かんないですよね・・・^^

さて、ここしばらく更新が滞ってましたが、
ちょくちょくINはしてました^^

イベントのためにインドに向かう途中でPKされてみたり、
ゴアでさくっとイベントを終わらして、
戦列貯金のためベルべちょこっと織ってみたり、
商会イベントに乗っかってインドからEU戻ってきたり
またジャカルタいって羽毛毟ってみたり
等々商人としてちょこちょこ動いてます^^
やっと交易LV57到達です。。。

もうしばらく地道にお金貯めます^^

あ、やっとプロフィールの写真を変えてみました^^
このためだけに、サーカムライナーローブを
取りだしてみたのは内緒で^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

むむ・・・やっと変えましたね^^戦列の集中装填・・・・とっても病みつきになりますよ^^対人では全く使えませんが・・・
シンザン #- URL [2009/10/13 12:03] edit

No title

やっと変えてみました^^
戦列資金貯まったので、
試したい衝動に駆られてます~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/13 18:15] edit

交易LV57到達おめでと

もう57ですか~ショウノさん=貧乏ってイメージあったのですがもう豪商の仲間入りですね^^ 商大クリッパー目指してp(・∩・)qガンバレ!
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/10/13 22:33] edit

No title

相変わらず貧乏人ですが、LVだけはちょっとずつ上げてます^^
まだ豪商なんて程遠いです><
つい最近も破産しかけてましたし><
しかし、交易上げにそろそろ飽きてきていたりもします^^
(戦列艦も手に入れてしまいましたし^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/14 09:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/92-f0e17865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

