07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Minority 

レアル・マドリーが負けると
ちょっと嬉しいショウノです^^

おはようございます

常勝チームと呼ばれるチーム。
プロ野球なら巨人/Jリーグなら鹿島/
リーガならレアル/プレミアならマンU
とかでしょうか??

えー、負けてしまえと思ってしまいます^^
(ファンの方すいません><)

プロ野球なら中日/Jリーグなら名古屋
リーガならバレンシア/プレミアならアーセナル
が好きだったりします。
これぞ、まさに日本人気質:判官びいきってやつですかね^^
まあ、育ったところに影響されるってのもあると思いますが。

MajorityよりMinorityに心惹かれてしまいます^^

そんな訳で
過疎ってるって言われても
本拠地の音楽が唯一使いまわしだとしても
帰る時の向かい風がきつくても


I❤ヴェネチア^^

以前もちょびっと書いたんですが、特に思い入れもなく、
単に誘われたからという理由だけでB鯖ヴェネを選択した訳ですが、
意外と一年もいると愛着を持ってしまうもんです^^

皆さんも自分の本拠地はそうなのではないでしょうか??

ちなみにヴェネチアとヴェニスが同じ街の読み方違いだと
知ったのが、実は結構最近という事は内緒で^^

↓ランキングに参加してみました。。。
さて、戦列艦に向かって
海事追い込み中。

しかし残りまだ2。

今週中にいけるといいなぁ。。。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

バレンシアのスポンサーも愛知県関係ですね^^アイマールがいたころのバレンシアは好きでしたが・・・私は今も昔もバルサとアーセナルを応援しています~ メッシがいなくなった方がいいチームになりそうな気がするのは私だけでしょうか・・・ ではノシ
シンザン #- URL [2009/10/06 13:48] edit

No title

はじめまして、ブログにコメント有難うございます^^

同じくバレンシア好きなので、キャラ名は期待の若手にしてますw
次のバルサ戦は連勝を止めてもらいたいです^^

ではまた遊びにきますね(´∀`*)ノシ バイバイ

ミチェル・エレーロ #- URL [2009/10/06 20:33] edit

No title

実は、私も大のサッカー好きですw

私は、I LOVE ロビーって事でロベルト・バッジョのファンでした

で、現在は、バッジョと同じブレッシャでプレーしてから輝きを取り戻した、ピルロ(バッジョの後継者)が好きなので現在はミラン&イタリア代表ファンです

バレンシアは私もアイマールの時代が好きでしたね~
バルサはサビオラが居た時代が好きだった・・・
(サビオラもっと使え!!って怒ってましたがw)
ロナウジーニョが居た時代は毛嫌いしてたな~

ここでちょっと小話を
あの頃、大久保がマジョルカで活躍して、
監督からお前は、エトーになれるエトー2世になれる!!
って言われてて、それを知人に話したら

知人 「お~エトウか~放物線が綺麗だよね~」
私 「確かにループよく狙うよね」
知人 「えとうか~江藤二世ね~江藤智か~」
俺 「は? おいちょっと待て!!」
知人 「お前は江藤2世になれる!! 江藤智になれる!! いい言葉だ・・・」
ってプロ野球選手と勘違いして去っていった思い出が・・・

それから、しばらく私の持ちネタになっていましたw

すんません変なコメントでw
ちなみに私もレアルと巨人が負けると楽しくなりますw

ではでは^^ノシ
クロウ #- URL [2009/10/07 00:16] edit

No title

サッカーコメントばかりだ~^^
という訳で

シンザンさん>>
某大手自動車メーカーがスポンサーでしたね~^^
確か、今は変わってしまったような気がしますが。。。
アイマールがいたころのバレンシアは強かったですね
あの後、フロントの迷走で(涙
バルサもアーセナルも細かなパスワークで崩すって
ところが見ていて共通しますよね~
メッシはすごい選手だと素直に感動しますが
球離れの悪さがたまに気になります><

ミチェル・エレーロさん>>
コメントありがとうございます^^
どこかで聞いた名前だな~と思ってたら
バレンシアの選手だったんですね~
ビジャが怪我したのはショックです><

クロウさん>>
R・バッジョ!!ファンタジスタでしたよね!!!
D・バッジョなんてのもいましたよね^^
今年のミランは、迷走中ですね~><
あのすぐ手を抜くブラジル人が・・・><

サビオラ、実は今ポルトガルで
アイマールとプレーしてますよね?確か。
二人揃って代表復帰してほしいものです^^

そんなネタにされてしまう、江藤も
もう今年で引退ですね><
緒方・前田・江藤ってのが自分の中での
カープ主力なイメージがありました><
時代は変わるものですね・・・^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/07 10:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/89-9a326da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

