05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第47回大海戦【最終日】 

やっぱりストレス発散は体動かしてなんぼだよね~
と思いつつ筋肉痛に悩むショウノです^^

おはようございます。

もう若くないのに・・・

さて、大海戦最終日!!
せっかくだからどーしてもでたい!!!
と思いなんとかして出場にこぎつけました^^
チョットアトガコワイノハキノセイデショウカ・・・><

今回は、商会メンバーのみで10名達成!!
さらに半数がLV60越え!!
こんな脳筋商会だったのですね^^
知らなかったです^^

いつになく対人寄りの大海戦でしたが、
とても楽しめたのではないでしょうか?
自分は、あまりにも役立てずちょっと凹み気味でしたが・・・
ピヨって拿捕られるわ、ケツクリ一発で沈められるわ
耐久底だったため、皆さんの名工を食いまくるわ等々><
三層甲板ガレオンでのデビュー戦だったのに><

大砲を忘れて出撃することがなかったのが唯一の救いでしょうか。。。
(当たり前ともいう・・・)

でも今までご一緒したことない方とご一緒できたのが
とても嬉しかったですね~^^
新しく入られた方々とも、いつかご一緒したいものです^^

次回は戦列で鮮烈にデビューします!!(しつこい><)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

頑張ってくださいね~~ 戦列艦乗ったあとが長いですが・・・・
なぜでしょうかね・・・サッカー人は野球人よりクールダウンをしないような気がしますね。無理なさらないように~~


シンザン #- URL [2009/10/05 14:27] edit

おつでした~
自分もあまり役にたちませんでしたf^_^;

途中まで何故かエルナンが倉庫番に(>_<)
ねきち #4JcWZNxE URL [2009/10/05 17:13] edit

No title

コメさせて頂くのは初めてですね^^
大海戦お疲れ様です~私もいつか参加してみたいなぁと考えています^^

先日は私のブログにリンクしていただき、ありがとうございました^^
挨拶が遅くなってしまい、すみません^^;
ルクシア・カイト #- URL [2009/10/06 00:06] edit

No title

やっほ~ 大海戦楽しかったね~
最後・・・鳴り止まない電話に仕方なくでたら、どうやらそのままリングアウトしちゃったw

ショウノさん十分上手ですよ~
一番何にもしてないチャンピオンは私ですw

では、また遊びましょう^^ノシ
クロウ #- URL [2009/10/06 01:55] edit

No title

シンザンさん>>
確かにクールダウンってしないかもです!!
アップは結構念入りにするんですが^^(怪我が怖いので・・・)
戦列艦がすでに遠いです><

ねきちさん>>
エルナンの妨害、嫌いだ~><
大海戦中なんども喰らいました><
ちなみにうちのランスロも倉庫番でした、実は^^
戦列艦いいなぁ・・・。

ルクシアさん>>
コメントありです!!
こちらこそ急なお願いですいませんでした><
また、コメント残して頂けると嬉しいです!!
いつか大海戦でご一緒(または対戦)できると
いいですね~^^

クロウさん>>
あの時は大丈夫でした??
結構心配しました・・・。
破壊工作は素敵でしたよ~^^
またぜひご一緒させて頂きたいです!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/06 10:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/88-4b734544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

