05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中身のない話 

ダークサイドに落ちてしまいそうになったショウノです><

こんばんわ。

一番気をつけてることなのに・・・
ちょっと反省中です・・・

ついにク○○さんが復帰されました~♪
(伏字にする意味はあまりないような・・・)
また、商会チャットをお腹一杯にして頂けるかと
楽しみでしょうがないです^^

さて、ショウノはここしばらくは雑用三昧です。

調理LVが13に到達しました^^
これで調理師にならずとも鶏丸ができます^^

地方海賊への上納品が切れそうだったので
作成してみました・・・。

ね○○さんが鮮烈に戦列デビュー(!!)されたので
三層甲板ガレオンをまわして頂けました^^
今週の大海戦は戦列で出れないのが残念です・・・

新人さん突撃ツアーはr○○○さんとデ○さん、
ジ○○○さんに完了いたしました!!
残りは最近、お会いしていないお二人かな。。。

沈没船を1○さんと久しぶりに上げてみました^^
サルベージ会もしたいですね~^^

と、全くLV上げスキル上げをしていない日々で
破産の危険もひたひたと近づいてきてますが
頑張っていこうと思います。。。

(ネタ切れの状態で書くとこんなもんです><)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

喜んで頂けて光栄です

調理R13おめでとうございます!!
凄いですね~未知の世界だ・・・

おやつの受注生産とかされてるのですかね?
もし、されてたらクロウ財閥から大型受注がくるかもですので、
ご注意をw

そうそう、復帰したのはいいのですが、
私の船倉に大量のマグロが眠っていましたた・・・
セカンドあわせてその数280匹・・・

私・・・休止する前何してたんだろうw

ブログのネタ切れですか~
では、ネタになるかどうか分かりませんが・・・
皆さんは長距離航海中は基本的に何されているんですかね?

私は、ヘヴィメタ聴きながらギター弾いたり
そしたら、水が底を尽きそうなので、雨乞いしたり
それでも雨が降らないので、商会の皆に雨乞い強要したり
せっかく降っても、エリアチェンジで晴天になったり
最終的には、駄目もとで海水採取してみたり・・・

と、私の場合はよく考えたら水の事で手一杯のようでしたw

む・・・上記の中にはネタになりそうなの無いねw

ま、まぁ~要するに何かのランキングみたいなのどうでしょう?
↑適当w

あ、残念 もう時間だ・・・いかなくてはw
では、失礼します^^ノシ

意味不明コメントで申し訳ないw
ネタって難しいですね^^;
無理ない程度で頑張って下さいね
今日の記事も楽しかったですよ^^v
クロウ #- URL [2009/09/30 19:34] edit

No title

調理13おめでとうデス^^いっそのことダークサイドに落ちてしまえばねたがありそうな気がしますが・・・・ アトレティコマドリーの不振について・・・とかどうでしょう?
シンザン #- URL [2009/09/30 20:41] edit

No title

クロウさん>>
ネタ提供ありがとうございます~!!

自分が作れる物であれば、いつでも作りますよ~^^
でも今、新人さんたちがえらい勢いで調理上げされてるので
発注し甲斐があると思いますよ^^

クロウさんがヘビメタ好きだとは思いませんでした^^
自分も以前好きだったんですよ~^^

雨乞いは最近、流行ってない様で
なかなかノっていただけないのが残念です^^

またコメントよろしくお願いします~^^

シンザンさん>>
ダークサイドに落ちてしまうと
えらいことになってしまうので^^

趣味感満載でサッカーネタしてもいいですかね?
アトレティコの不振は2トップ頼みすぎですね^^
(と真剣に答えてしまいます^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/01 22:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/86-b1b33419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

