07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

突撃!!となりの晩御飯!!(意味なし) 

意外と出だしの時事ネタが思いつかないと、
なかなか更新に時間のかかるショウノです^^

おはようございます

時事ネタが思いつくと、あとはさくっと書き終わるんですが^^

先日、初めてブログを読んでますよ~と声をかけて頂きました!!
思わずキュン死にしそうになるくらい嬉しかったですね~^^
ブログやっててよかった~と思った次第でございます^^
(あ、写真を入替ないと・・・)

今回はめっさ内輪ネタです。ごめんなさい><

さて、とある事情で海事上げを停止しております。
戦列艦までついにあと3まで辿り着きましたが。。。
ね○○さんが52になるまでお休みかな~。

なので、久しぶりに発動します!!
「新人さんと遊ぼう週間!2009秋」
前回は5月に発動した、びっくりするくらい迷惑な
個人企画でございます。。。
そして、その時突撃した新人の方々がよく考えたら
今は一人も残っていないような・・・><
なんて不吉な・・・><

気を取り直して・・・。
趣旨は簡単。
「一日ショウノを自由に使って頂く」
だけでございます。
・先導船として使って頂くのも可
・貨物船として使って頂くのも可
・クエだしさせるも可
(とってもドMな感じですが、中の人はドSなのであしからず^^)

すでにポ○○さんとサ○○さんには突撃完了!!
ポ○○さんとは調理師転職北海ツアー、サ○○さんとは
とりあえずリスボンに入港しようツアーを行いました^^
という訳で残り3名の方への突撃時期を狙ってます^^
(さすがに復帰組の方には突撃できませぬ><)

しかし、商会選挙の日程が発表されたので、
これは選対法に引っかかってしまうのでは?
逆に、もしかしたら自分の首を絞めることになるかも?
なんて下っ端のおいらが気にすることではないので、
突撃してきたいと思います^^

ベテラン組の方々で、この企画に乗ってもいい!!
って方がいたらぜひご協力頂けると嬉しいです^^
(無理かな><)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

会長ショウノさんへ

はやく写真差し替えましょう^^
声掛けるのためらいました・・・別人かな・・・って
シンザン #- URL [2009/09/25 15:51] edit

何か楽しそうw

こんばんは~

面白そうな企画ですね~
私が復帰した際にもお願いしますね

さて、超タイムリーにこの記事を見る前に、
公職選挙法違反で無所属で落選された方々が
数名逮捕されている記事をみました・・・

ショウノさんも時間の問題だw
商会選挙か~何か面白そうな臭いがプンプンしてきますね~
会長とかの役員決めるのかな?
楽しそうだ~(他人事w)

私と同期のベテランさんって何名ぐらい残ってるのかな?
ちょっと気になってしまいました・・・
(気にするぐらいならINして確かめろ!何て言わないでw)

そうそう、声かけられて良かったですね~
私まで嬉しくなりましたw
疲れない程度にブログ頑張って下さいね

では、また次の記事楽しみにしています^^ノシ
クロウ #- URL [2009/09/28 03:54] edit

No title

シンザンさん>>
まだ入替れてません><
対応遅くてごめんなさい~><
基本、めんどくさがりなんで許してやってくださいませ^^
(入替たら声かけて頂ける率上がりますかね^^)

クロウさん>>
クロウさんに突撃したら、返り討ちにあってしまいます^^

商会選挙は、商会長/副会長を総入替されるみたいです・・・。
今後は持ち回り制にするみたいです・・・。
ぜひINして投票だけでも^^

クロウさんの同期の方は、どなたなんでしょ?
み○○さんとかですかね??
自分よりベテランの方の入会時期が分からないもので^^
ただ自分の席次が上から15番目くらいだった気がするので
まだまだいらっしゃるような・・・

またのコメントお待ちしてます~!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/09/28 13:14] edit

この企画は

おもしろいですね~
機会があったら自分もパクり・・・もとい
大変に影響を受けたい企画です
JIL・クロウ #- URL [2009/09/28 18:30] edit

No title

JIL・クロウさん>>
是非パクリもとい試してみてください^^
意外と初心に戻れたりして、自分も楽しめる
のではないかな~なんて思います^^
こちらも、100の質問をパクリもとい真似させて
頂きますね~
ショウノ #USanPCEI URL [2009/09/29 10:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/83-014c5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

