08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しょーもない突っ込み 

もうすぐシルバーウィークですね。
どーでもいい話ですが、
golden weekに対応するなら
silvery weekじゃないの?と
突っ込みたくなります^^

いや。。。ほんとしょうもない話ですが。。。

さて、現在のショウノは取り憑かれたように海事してます><
カリブが危険海域に戻ってしまったため、とりあえず
ジェノ商狩ってます。。。

しかし船部品の消耗が半端ない><

大砲8門が数時間で消え去りました><
地中海だけに、板とか船首像はさくっと
手に入るからいいんですが、
大砲だけは辛い。。。

1日かけてシャビエルで用意して
数時間でショウノが消費する。

こ、これはまるでキャバクラ嬢とおっさんのような・・・(モゴモゴ)

あと6です。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

回避上げはしたの?
ねきち #4JcWZNxE URL [2009/09/22 21:49] edit

これからもよろしくです^^

たけのこの里のほうが断然好きなシンザンです^^
うちの商会もささやかなイベントしていますので参加していただけると
助かります。海事系ですが・・・
シンザン #- URL [2009/09/22 23:42] edit

やっほ~

いつも楽しく拝見させて頂いてます

ブログをずっと見てて思ったのですが、
ショウノさんのブログは、その時その時の心情がうまく表現され、
自分の辿った軌跡と重ねて見ることが出来て
懐かしい気持ちになります^^

いつだったかな?
ある記事で新人さんとの思い出や自分が新人だった頃の思い出や
何気ないチャットの楽しさなどの事に触れられているのを
拝見させて頂いた時、私も同じ気持ちの時があったな~と
思い返していました

私はこの商会の第二期メンバーって感じで入会?(拉致に近いw)したんですが
あの頃は、皆横一線で何やるのも新鮮で楽しかったのを
よく覚えています
何気ないクエストの報酬やレアクエが出ただけで大騒ぎして・・・
でも、初期メンバーがすこしずつ姿を消し・・・
数ヶ月で自分の名前が上位になっていったあの時の寂しさも
よく覚えています

でも、そんな中でも新人さんが入ってきてくれて、
また活気が戻るあの時の楽しさ・嬉しさもいい思い出です

私が代表代理してた時は、アホなチャットしたり、
無意味な話をふったりして必死で盛り上げてたのですが
私が私情でinできなくなった後、こうやってイベント等で
盛り上げていらっしゃるのを見ると、
離れている私まで楽しい気持ちになります

このゲームって、慣れてくると余裕が出て
のんびりしてる時間が多いから、
チャットが盛り上がったりしてなかったら結構気になっちゃうよね
オンラインだけどソロで何でも出来て、手軽で良いけど
逆に艦隊組んで遊ぶ機会が少ないから
その分寂しくなっちゃう・・・

う~ん 深夜?早朝?ってのもあるけど、すっげ~感傷的な
内容になってるなw

近況を見る限り、戦列艦までもう少しのようですね
ショウノさんもねきちさんもガンバレ~

後、お会いした事の無い皆様も楽しんで下さいね~

では、長々とすみません
失礼します^^ノシ
クロウ #- URL [2009/09/24 06:06] edit

No title

ねきちさん>>
回避ですか・・・。LV4で止まってます・・・。
というか回避使ってないです^^
それが敗因なのか・・・。

シンザンさん>>
声かけて頂いてありがとうございました!!
初だったので涙でそうでした^^
へなちょこですが、イベント誘って頂ければ
是非参加させて頂きます!!

クロウさん>>
お久しぶりです!!
というか復帰してください!!!><

ホントに大したこと書けてないブログですが
クロウさんとDOLを少しでも繋げていれるなら
とっても光栄です^^

クロウさんが復帰された頃、
自分はまだすごい初心者でしたね^^
そんな時、自分がしたどーでもいい話をきちんと
拾ってくださったり、話をふってくださったりしたこと
がすごく嬉しかったです。
商会チャットもすごく盛り上がってましたし^^
(みんなで雨乞いとかしてましたね)

自分もすこしでもそんな風になれるように
頑張っていこうと思ってます!!
(まだまだ力不足ですが・・・)

商会を引っ張ってくださってる
ベテランの方たちがいるから
こんなに自由に遊べてるんですけど^^

ホントに復帰をお待ちしてます~!!
またコメント残してくださいね!!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/09/24 16:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/81-e3458eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

