07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遠い・・・ 

今日は爽やかないい天気ですね♪
こんな日はバイクでどこか行きたくなる
ショウノです。

おはようございます。

といいつつ既に2年くらいバイクを動かしてません><
みんなに「売れ!!」と言われ続けてますが・・・。
以前は長い休みがあると、
一人旅にでかけてたんですけどね~(遠い目)

今は大海原が主戦場です^^
(うまくまとめれた・・・)

さて気がついたら、約3ケ月も断続的に
海事しているんですね。。。
大海戦が終了後、カリブが安全海域だったんで
海事上げにチャレンジしましたが。。。

沈みまくりです><

エグズマ・マルーナに果敢に挑み
そして散ってます。。。
エグズマの3隻編成は、なんとか自力で
いけることが判明したのですが、
慣れてきたころにあっさり大砲切れ・・・。

シャビエルでひたすら大砲を作ってます。。。

52か~。。。後7か~。。。遠いな~。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

頑張れ~

と言いつつ、52は遠いよね~(>_<)
同じように本職のはずの冒険をしていない…
いつから冒険職になってないやら
海事の前はベルベだったし
戦列まで一気に行くべきか、気分転換に一度冒険に戻ってみるか…
ねきち #4JcWZNxE URL [2009/09/17 13:05] edit

No title

先日のカリブでは失礼しました・・・。
後半、完全に集中力欠如に陥った上に、
板なし+舵破損でグダグダでした><

あと5なら一気に上げきってしまう方がよいのでは?
自分は突っ走ろうと思ってます^^
(あくまで予定ですが・・・)

でもいけるかどうかちょっと不安^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/09/17 15:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/80-5c739866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

