05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Dream 


主人の死を震えながら待つ子猿。
可哀そうに思い連れ帰ると、子猿はクワガタに
変身し飛び去ろうとする。
共に行くことを願うとこう言った。
「君なら大丈夫」

え~、意味不明な夢を見るショウノです><
こんにちわ。

大丈夫です!!
普通の人(のつもり)です!!
普段は夢も見ずに爆睡してます^^
でも、「夢を明確に覚えてるよね」と
言われることはあります。
夢は、ふつー覚えてないものなんですかね??
疲れると竜巻の夢をよく見ます・・・・。

さて、ついに念願のドックを手に入れました!!
所持金(預金も含め)が1,000Dになってしまうというアクシデントもありつつ
1M融資して頂いたおかげでなんとか持ち直しました^^
これで船枠が+1ですね!!!

商会にベテランの方が復活され
新人の方が加入されました~^^
商チャが賑やかだとテンションあがりますし
昨日はいろいろな方と艦隊が組めて
すげー楽しかったです^^

がんばろっと^^

↓ランキングに参加してみました。。。

【本日の1曲】
「IN MY DREAM(WITH SHIVER)」 LUNA SEA
懐かしい曲です。。。夢つながりで。。。
ツレがバンドで練習してたので、覚えさせれられました^^
他の曲だと「WISH」とか「TONIGHT」が好きです。
と、歳がばれる><

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/77-e0f316ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

