08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気分転換 

ちょっと気分転換にブログの
テンプレートを変更してみました^^
いかがでしょうか?

個人的には2カラムの方が見やすいかな?
とも思いますが、このテンプレートが
気に入ったので、しばらくこのままで
行こうかな~と思っております。
アクセスカウンタも追加してみました~。

今日の一言
海事がうまくなりたい~><

東南アジアでの海事上げは、あまりにきつかったため
インドでの海事上げに変更しました。。。
しかし、やはり艦隊での上げが楽すぎで、
ソロではなかなか。。。
さらに、お借りした軍用ジーベックの性能を
全く引き出せていない気配が漂います。。。

でもまあ大砲切れるまで頑張りまする。。。

今回の大海戦は、ヴェネも参加できそうなので
明日にはEUに戻らなきゃですけどね^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

私も海事上手くなりたいですー。

敵NPCの動きにも種類は多いですが、砲撃でレベル上げする時は
Aの艦隊に合わせて4隻編成ならDの方から仕掛けるだけでも、
全然ちがいますよ。
メリーゴーランドしてくる敵には相手が撃った後方向を変えると、相手も合わせて動くのでクリ狙いやすかったりします。

商会全体の海事レベル上がってきましたので、模擬等のイベントも
増やせたら良いですね^^
みんなで強くなりましょう~ヽ(=´▽`=)ノ
アレス #- URL [2009/09/09 10:27] edit

え~><

アレスさんがうまくなりたいって><

アドバイスありがとうございます^^
今まで力押ししてた部分もあるので、後ろからとか
砲撃後の切り替えしとかを意識しながら
やっていきたいと思います~

模擬いいですね!!
一度もやったことないので是非やってみたいです!!
納品ツアー終わった後に、ちょっと企画できないか
考えてみます^^
(論戦すら一度もやったことない自分ですが。。。)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/09/09 17:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/75-fc2db775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

