09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

二兎を追うものは一兎も得ず 

筋肉痛が翌日より翌々日にひどくなっていることに
ショックを受けているショウノです><

おはようございます。

若さはなくともコメントはなくとも
頑張っていこうと思います^^
3Hもフットサルしたら筋肉痛くらいなりますって><
(言い訳)

さて、ここしばらくは裏キャラにかかりっきりでございました。。。

というのも、交易LV45に到達したため、冒険LVが24になれば
ショウノのお下がりの商大スクーナーに乗れるっ!!!
なんて思ってしまったのが間違いの始まり。。。
冒険LV18→24はかなりな道程でした。。。

とりあえず、使える冒険スキルが地理学しかなかったので、
ひたすら港を発見しつつ合間にクエをこなし。。。
北海をめぐり、アフリカをめぐり、
インドまで回って戻ってきてもまだLV21><

危険海域のカリブで、ひたすら港発見とクエをこなすも
停戦状を忘れ(上納品なんて持ってません><)
さらに浮き輪も忘れて、NPCに撃沈された後の難破3回。
ターコイズのアクセとメイン帆を流され号泣><

完全にやる気をなくすも、残り@2000だったので、
ひたすら地理クエこなしなんとかLV24へ到達><

学んだことは、冒険はのんびりやらないとダメですね。。。
焦った気持ちでやるとろくなことがありません。。。

大砲作ってショウノの海事上げを頑張ります。。。
アクセ買ってこなきゃ。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

【今日の一曲】
「Alive」 Mr.Children
ミスチルはあんまり聴かないんですが、
この曲はとても好きです。。。

(夢はなくとも 希望はなくとも
目の前の遥かな道を
やがて荒野に 花は咲くだろう
あらゆる国境線を越え)

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ども^^

よんでますよんwいつも楽しく読ませてもらってます。マニラからQQでした^^
QQ #- URL [2009/09/08 12:05] edit

コメントありです^^

造船修行お疲れ様です!!
もうだいぶLVはあがりましたか??
またコメントよろしくお願いします^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/09/08 16:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/74-8b495479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

