08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ふらふらと・・・ 

リラックマの100円ライターを持ってたら
会う人会う人に「どうした?」「おかしい」「ないな」
とダメ出しをされて凹んだショウノです。

こんにちわ。

そんなに似合わなかったのでしょうか><

自分のブログを読んで、気がついたのですが、
この前フリ(?)が終わった後、必ず「さて」
で次の話題に入っていることに気がつきました。。。

気がついちゃうと使えない~><

という訳で(苦し紛れ)、手持ちの弁当が寂しくなってきたので
調理師に転職しよう!!と思い立ち、ストックホルムまで
行ったのはいいんですが、やはり転職クエがなかなかでません(過去

そんなこんなしてるうちに、改良フルリグドセイル作りに行くぞ!!
という魅力的なお誘いがあったので、あっさりそっちに変更^^

おかげさまで改良フルリグドセイル×3を頂いちゃいました~^^
(4じゃないとこがポイント^^)
ついに縦帆性能が300になりました!!!
でも、今まで使ってたメインフルリグドセイルは、以前無理をお願いして
作って頂いたものなので、大事に裏の子の船に移植することにします^^

そういえば、いろいろな方のブログでB3(ボレアス3周年イベント)に
ついて書かれていますね~。
小心者のおいらは、ちょっとだけボレアスコレクションを
遠目で見たくらいですが、あれだけのイベントを実施するのは、
すごいな~と思います。お疲れ様でした^^

ちょい業務連絡^^
メンテ明けで消えてしまわれた方がいるのが、
ちょっと悲しかったです><
最近、INをされていない方々!!!
このブログをもし見てたらINしてくださいね!!!

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/72-ce06fbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

