08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ありがとう。そしてさようなら。 

大海戦皆様お疲れ様でした~

一日目でめげたおいらは交易に戻ってます><
そんな中、ずーっと乗ってた愛船とお別れが。。。

ありがとう。そしてさようなら商用ジーベック。
いい船だったよ。

n

そしてこんにちわ!!大型商用スクーナー。
この船を手に入れてしまったおかげで
達成感満点でモチベーション激下がり^^

041209 210218

でもしばらく乗り回したいと思ってます~♪

↓ランキングに参加してみました。。。


さて皆様は船の名前はどうされてますか??

造船時そのままと言う人もいるでしょうし、
船名のままの人も多いようです。

おいらの船の名前は
「Vento di Neve Ⅷ」

メイン船としては8代目となります~。
なぜこの名前なのかはまた次回^^

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おぉ~おめ~^^
わしにとっても商大スクは思い出の船です♪
それまでガレオン系の超おっそいやつとか商用サムブークとかしか乗ってなくて^^;
ちなみにベージック系は乗った事ありません><
それはさておき、船のお名前。
わしは作ってくれた人が付けてくれた名前をそのまま変えずに使ってます♪作ってくれた人への感謝と船作ってぇ~って言った自分の我がままへの戒めです(ぇw
誰かからお下がりで買う時も名前変えてません^^
今は消えちゃったネ○ラさんの名前が付いた船とか・・・切ない><
いふっち #- URL [2009/04/13 12:41] edit

コメントありです

ジーベックは長いこと愛用しました~
やっぱり速いって素敵ですよね^^

船を作ってくれた人への感謝ってありますよね
船名に作ってくれた人の名前を入れようかなんて考えてました。。。
確かにいなくなった人に頂いたものって、ちょっと切ないですね。。。
ショウノ #- URL [2009/04/13 17:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/7-eeefcbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

