09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

間違い? 

今週末は選挙に行かなきゃと
たまには真面目に考えるショウノです^^

こんにちわ。

そーいえばアップデートがありましたね。。。

冒険/錬金に縁のないおいらには
全く影響のない気配が漂いますが。。。

さて相変わらずペルシャ湾でね○○さんと
海事上げをしてるんですが、
ついにLVが43に到達しました。。。
冒険LVを抜いちゃいました。。。

どこかで道を間違えた気がするのは気のせいでしょうか><

ひたすら商大ガレで上げてるんですが、
ちょっと違う船にも乗りたくなってきてます^^
というか強化してない無印なんで、
兵器技術が上がらな~い><

ペ○○さんが軍用ジーベックを
貸してくださるとおっしゃってたんで
砲撃系はそれでいいかなと思うんですが、
ただいま私掠海賊。白兵真っ盛り。
ガレーに乗りたい~という衝動に襲われてます。

が、単垢のおいらがそんなにいろいろ手を出すと
確実に、スキル枠が足りなくなるのが目に見えてます。
漕船を取るなら、貫通を取れと自分に言い聞かせて。。。

そろそろ冒険もちょっとしたいなぁ^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

海事

二人して43ですね~
46まで上げて海軍呼べる様にしたいものの、大砲・板・船首無くなった辺りで、セカンドの商大クリ造船してもらえる事となり海事を一時離脱f^_^;
二人で必死にベルベ織ってます
あと一つ

そのあとは何しようかな~
ねきち #4JcWZNxE URL [2009/08/28 08:18] edit

43ですね。並んでるとちょっと笑っちゃいます^^
商大クリいいですね~。
香辛料売ってください^^

おいらもEU戻って海事準備して
また出撃予定なのでよければ
ご一緒しましょう^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/08/28 09:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/68-42764858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

