05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

物忘れ王 

商会内での席次がだいぶ上位になってきましたが
気分はまだまだ新人のショウノです^^
こんにちわ。

久しぶりに新人さんが加入されました~^^
復帰された方もいらっしゃいます~^^
商会イベントも続いてます!!
(家具生産会お疲れ様でした!!)

さて、ここしばらくのショウノですが
サーカムライナーの称号をゲットしました!!
海事LVが40になりました!!
航行技術を覚えてみました!!
特殊兵装で帆性能が上がることを知りました!!
裏の子の交易レベル上げのために財産激減しました><

しかし一番の問題は最近物忘れが激しいつーことです。。。

冒険者転職クエを受けてるにもかかわらず
沈没船引き上げてみたり
操船士に転職してみたにもかかわらず
地理学はスキルブックの中だったり

何か予定を決めて向かって間に、
「あ、ついでにこれもしよう!!」
と思いつき、そもそもの予定を忘れるという・・・。

物忘れ王の称号は頂きます><

さて、海事も一段落ついたから何しますかね~。

新しい街でも見に行こうかな。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

称号

ごばく・寝落ち王は頂きましたf^_^;
ねきち #- URL [2009/08/05 12:27] edit

もちろんそれはあなたのための称号です^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/08/05 16:23] edit

えぇ~!
ショウノさんって、てっきりナンパお・・・もがっw
かと思ってました~v-239
らふぃ #- URL [2009/08/05 16:36] edit

!!!!
それはないです><

あえてそのキャラで書込みを
されるとは恐るべし・・・^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/08/05 18:01] edit

だ、だまされてたのか(;_;)
はーとらんど #- URL [2009/08/05 20:09] edit

ないですから!!!

そのセカンド女性キャラでのコメントは
誤解を招くからやめて~><

ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/08/06 08:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/62-ee1c7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

