05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

でかいっ!!! 

最近、SSが全くない!!
これでは見に来て下さる方も飽きてしまう!!!
そんな危機感を持ってるショウノです。
こんにちは。

ということで久方ぶりに画像を載せてみます!!

090728_170302_convert_20090729161410.jpg

はい。DOLと全く関係ないですね><

思わず見に行ってきちゃいました、等身大ガンダム。
そばで見るとやっぱかなりでかいですね~

しかしシールドとビームライフルを持っていて欲しかった
というのは、贅沢でしょうか^^

平日にもかかわらず、かなりの人がいました!!
休日はどんなことになってしまうのか><

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、
このガンダム動きます。
ただしあくまでほんのすこしだけ。。。
過度の期待は危険です。。。


さて、最近のショウノですが、
相変わらず海事三昧です。
インド洋西岸でひたすら海事してます^^

いや、正確にいうなれば
海事をしている人にくっついておこぼれにあずかっている
ですね><
ハイエナのようです。。。
そんなおいらでも、フレになってくださった方々に
とても感謝しております^^

がそれでもLVは上がるもので、もうすぐ40に到達しそうです^^
水平もLV8に到達したので、砲術家転職クエも自力で
だせるようになりました!!!

という訳で大砲も底をついたところで
そろそろEUに帰ろうかな~なんて思ってます^^
世界周航イベも進めれるようになったことですし^^

でも海事44まで上げて重ガレオンというのも捨てがたい・・・

↓ランキングに参加してみました。。。
さて久しぶりに復帰された方がいて
とても嬉しかったです^^

大規模アップデートはまだ先ですが
復帰して頂きたい方々を
心よりお待ちしております^^

【今週の一曲】
PUFFY 「Bring it on」

PUFFYなんてベスト盤以来で聞いてみたんですが^^
サマソニ予習用に新譜「Bring It!」をゲット。
この曲は、ELLEの細見さんが提供しただけあって
かなりポップで疾走感のある曲でかなり好みです
これ以外にもアブリル提供の曲等かなりロック寄りの
アルバムだったんで、意外に楽しめました^^
track3も実は何気にいいかも。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

おぉ~ガンダム動くんや!?
実際ホンマ1/1スケールなんかな??
実際自分で見てみないと納得できんけど・・・遠くて行けん><

海事も頑張ってるみたいやねぇ♪
明日からの大海戦!東地中海の守護神と成ってくださいっ!
カンディアを死守せよっ!!w

この前のアップデートのレポートよろろん♪
次回のは大航海から外れてくような内容のもあるけど・・・
そのうち信長オンラインと合体したりしてw
楽しみやね^^

近々インしようかなぁ。。。なんて思ってます。
温かく迎えられれば良いのですが・・・
あw 「最新の戦術」を出せる様になって待っててください(ぇw
いふっち #- URL [2009/07/30 16:33] edit

写真では伝わりにくいですが、
ホントにでかいですよ~^^
18mはだてじゃないっす^^

大海戦はヴェネ不参加です><
対象はサッサリになったみたいですね!

7月のアップデートは身体言語が便利になった~
ぐらいしか味わってませんね。。。
新都市とかまだいってないですし。。。
商会のほかの方々は新都市に既に
行かれたみたいですが。。。

そろそろホントにINしてください!!
かれこれ2カ月くらい経過してません?
「最新の戦術」はね○○さんからパクッた
ブーストアイテム使えばだせますんで!!!
お待ちしてます!!!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/07/31 18:51] edit

いつのまにか

帰って来ないことが既定に…
砲術クエ希望の度に呼んでやる(」゜□゜)」
ついでに武器商人出して欲しかったり…

殿下も東アジア実装に向け、そろそろリハビリを始めないと( ̄∀ ̄)
ねきち #- URL [2009/07/31 20:43] edit

ありゃww
公式チラっと見て、ネデ・ポル・オスマンVSヴェネ・イングでカンディアって、えらい勘違いかも???別鯖かも??wきゃ(*ノノ)
最新楽しみにしとります♪EU各地暇なら一緒にまわりましょ~w

あれからの色んな情報が欲しいけど、それ調べながらリハビリ準備やね♪
ねきちさんも最近インしてないん?><
いふっち #- URL [2009/08/01 10:48] edit

ねきちさん>>
ちゃんと返しますよ~^^
しかし白兵しないんで戦術なかなか上がらなくて><
武器商人はついこないだ出したのに・・・。

いふっちさん>>
復活おめです~!!!
やっと戻ってこられましたね~!!!
ちなみに大海戦は確実に別鯖の情報です・・・^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/08/04 09:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/61-33e13238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

