05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夢をみよう 

休日にINできないということが当然に
なってきているショウノです><

こんにちわ。

週末のサルべ大会参加したかったです><

さて、いつも時間がある限り
いろいろな方のブログを見て回ってるのですが、
拡張パック第三弾について書かれてる方が
結構多いですね~^^

なんか大規模に変更があるみたいで
とても楽しみでございます^^

12月ってのが、かなり先ですけどね^^

ついに日本も実装されるのか・・・。

個人的にと~っても気になったのが
JBの自由度があがるってのと
副官にも船を持たせれるってとこですね~。

ついに単垢でも艦隊が組める日が来たんですね(感涙

レベルキャップも上限があがるみたいですが
それはあんまり関係ないです><

個人的にそれ以外の要望を挙げさせてもらうならば・・・。

酒場に艦隊募集の貼紙とかあったら楽しくないですか?
手配書とかも^^
交易の時、護衛を雇えるとか^^
そんなユーザ同士の繋がりを促進するものが
増えるといいなと。

船部品をアイテム枠と別枠にしてほしいなと^^
紋章でアイテム枠とられるのは、ちょっと・・・。
装備しているものだけでもいいんで・・・。

あとは共有倉庫が、主要港から出し入れできると嬉しいです。

まあ欲望のままに書くとキリがないと思いますし
十人十色で変更してほしいところはあると思いますので
このあたりで・・・

いい方向に変更されるといいですね~^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

サマージャンボが当たる夢が正夢になればf^_^;
ねきち #- URL [2009/07/28 08:34] edit

そっちかい!!^^
でも当たればでかいね~
3億円か・・・。夢だね・・・。
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/07/28 10:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/60-e7f67065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

