07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何をしましょうか? 

暑いのは苦手のショウノです><
こんにちわ。

からっと暑いのはまだ許せるんですが、
蒸し暑いのはホントにイラッとします。。。

さて鋳金にて鋳造がLV14になって
これから何をしようかなと・・・・。

商用大型クリッパーに向けて
交易レベル(LV52)をあげるか。

スキル枠拡大のために一番低い
海事レベル(LV33)をあげるか。

冒険はスキル枠の関係上、
今はできないです。。。

商会長に上級士官と砲術家のクエを
だして頂いて転職状をゲットしたので
海事上げですかねー、やっぱり。

でも海事は準備がなーと
ちょっと二の足踏んでますが
大砲を買って頑張ることとします^^

というか何のために決意表明?って感じですね^^
(ネタ切れだなとか気がつかないでください><)

↓ランキングに参加してみました。。。


category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/55-15634346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

