09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忘却の彼方 

日没までの時間に、夏の気配を感じている
ショウノです。こんにちわ。
19時過ぎでもまだ明るいってすごいですよね^^

さて、前回の更新からほぼ1週間。

・・・。

何してたんだろう?

カリブが危険海域に戻ったんで
EUに戻ってジェノ商狩りをして
海事がLV33になったような。

・・・。

・・・・・・。

あ、そうだ!!

あまりに装備品の痛みが激しくて
大砲を自力で作ろうと。
でもショウノは砲術家に自力で転職できないので、
砲術家のままでいたい。
だったら裏キャラで大砲を作れるようになるため
鋳造をあげようと。
でもLV4まで上げてめんどくさくなって停止^^

で、半年くらい放置してたバイオハザード5に
手を出したんでした^^
ちなみにデビルメイクライも終わらせてない^^

とちょっと現実逃避してましたが
諦めて鋳造上げに戻ることにします^^

というかショウノを転職させれば
すむ話なんですけどね><

↓ランキングに参加してみました。。。

【今週の一曲】
GREEN DAY 「21 GUNS」

トランスフォーマー:リベンジのサントラにも
使われているミディアムバラードな1曲。
耳に残る美しいメロディーが印象的です。
(劇中でもきちんと使われてます^^)
ちなみに最新アルバムからのセカンドシングルです。

トランスフォーマー:リベンジのサントラには
LINKIN PARKの最新曲「NEW DIVIDE」が入ってるんで
ちょっと購入意欲をそそられてます。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/52-dd4d3074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

