08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝!復活!! 

えー、グラフィックボードの差替え
無事に復活したショウノです!!

ありがとーございます!!(なにが?)

いやー、長かった!(たかだか3日
いやー、辛かった!(ボードの差替えのみ

でも、意外な副産物としてグラフィックボードが新しくなったことで、
かなり画面の動きが滑らかになった気がする^^
ちょっと得した気分ですな。

さて、無事にログインしてバルト海で海事の続き。
ダメだ。。。
まったく経験値が貯まらん。。。

結局、TOTALで1000も稼げずにギブアップ。
気分転換に南へ行くことに。

ただいま、海事LV25のおいらには、選択肢は2つ。
・カリブ
・アフリカ西岸

カリブはこの前4連続で沈められたしなーということで、
アフリカ西岸に行ってみることに。
大海戦の会場にも近くなるしね~

移動船に乗り換えていざアフリカへ。
普段は、沖合を旅するんですが
今回は最短距離で移動するため
かなり陸沿いを航海。

ラスパルマス付近で、目の前にでかい船が!!
「あ。。。やっちまった。。。」

ご想像の通りPKと出会ってしまいました。。。

交戦開始の瞬間、商チャでメッセージ
「ショウノさん、○○さん、カナリア穀物沖は気を付けて」

たった今襲われてますが~!!!><

まあ、そんなもんですな。
油断しすぎですな。

ついつい、大したもん積んでないと
気楽な気分で行ってしまいます。。。
まあ、被害は微々たるもんだったんで
いいんですけどね。。。

やはりPKには最新の注意が必要です。。。


↓ランキングに参加してみました。。。

さて、長くなったんで続きはこちらで。

PKに襲われたおいらは心が折れてしまい
すごすごとリスボンへ戻ることに。。。

そこで重大情報ゲッツ!!
「商用大型スクーナー+18☆3つが50Mで売ってるよ~」

なんですと!!!
50Mですと!!!


全財産はたけば、買えちゃうじゃん!!
どーする?どーする??


・・・。


買いました^^
買っちまいました^^
全財産握りしめてダッシュしました^^

購入ボタン押下するときに約3秒悩みましたが

という訳で念願の商用大型スクーナーゲット!!

欲しい欲しいと大騒ぎして商会の皆様にはご迷惑をおかけしました。。。
これでしばらく静かになります。。。(たぶん)

SS撮らなきゃねっ!!


category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

商大スクーナーGETおめおめです^^
あのPKにはやられてはいませんが、私も何度も
襲われております
いつか、やってやる
アレス #- URL [2009/04/10 11:52] edit

おぉ~w
いつの間にブログ始めてたん????わし知らんかったぁ~><
マイペースでボチボチやるつもりで、気楽に続けられるよう頑張ってください^^v
お互い頑張りまっしょい^^
いふっち #- URL [2009/04/10 12:11] edit

ありです!

アレスさん>>
ついにゲットしました~!!
嬉しくて嬉しくて^^
LV不足でまだ乗れませんけど。。。
新戦闘艦でがっつりやっつけてください~

いふっちさん>>
バレてしまいました><
まあDOLとともにのんびり
更新していくつもりです~
100話目指して頑張りますね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/04/10 12:55] edit

おめめ

PC復活、商大スクーナーゲットおめで~す

カナリア付近は気を付けねば…
臆病な私は最近西アフリカに全く近づけずにおります…

冒険クエ沢山残っておりますが…
ねきち #- URL [2009/04/11 09:57] edit

ありあり

コメントありです~

カナリア/穀物付近はいつも危険ですね。。。
おいらもあんまり近づけません。。。

なんか最近はカリブのほうが絶対安全だし^^
ショウノ #- URL [2009/04/11 12:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/5-39ce39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

