05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大海戦!! 

コンフェデでアメリカが勝ちそうになったことに
衝撃を受けているショウノです^^
こんにちわ。

さて、週末は大海戦でしたね~!!
今回で3回目の参加となります^^

2日目はリアル都合で参加できなかったため
初日と3日目のみ参戦させて頂きました♪

【初日】
商会からの参加者が6名だったので、3+3で分割し
助っ人の方々に入って頂き、2艦隊で出撃!!
基本N狩りの方針ということだったのでちょっと安心^^

小型はもう完全にお任せ^^
スキル発動している間に、海事のプロの方々が
速攻で旗沈めてくださいます^^

中型は前回商用ピンネで、開始早々けつクリ喰らい
轟沈したトラウマがあったんですが、今回は重フリ!!
働いてはおりませぬが、すくなくとも足は引っ張らずに
済んだのではないかと^^

大型は今回(ほぼ)初参加!!
前回はアラガレで何もできずに、逃げ帰りましたが
今回は商大ガレ!!大きさだけは負けない!!!

が、やっちまいました><

出撃して・・・。

交戦して・・・。

大砲発射・・・するはずが・・・。

大砲忘れてますがな><

せめて旗の盾にぐらいは!!と
突撃するもかわされクリ喰らい轟沈><

「ブログのネタ?」

違いますから><
さすがに人様に迷惑かけるネタはしないです><

ホントに凹みました。すいませんでした><

という訳で何の役にも立たず終了。
大型はほぼ対人だったので難しさを痛感しました。。。
でもご一緒した方々もとても優しい方々で
大海戦を満喫できました~^^
ありがとうございました!!

<初の記念撮影>
s-062609 231049

【3日目】
3日目は商会員5名でソロ艦隊。さらにN専。

小型は相変わらず完全におまかせ^^
中型は初日よりもちょい働けた感じでしたね~。
数隻は沈められたような(気がする)^^

大型はやはりムツカシイですね。。
Nでも戦列ケツクリで一発轟沈><
対人の際もクリで即轟沈><

というわけで、やはり海事は経験が
必要だよな~と痛感した次第です^^
特に旗をやられる方の動きとか、
絶対無理!!

という訳で旗をやってくださった方
同じ艦隊を組ませて頂いた方
おいらを沈めた方
皆様お疲れ様でした~♪

ナポリ防衛できてよかったよかった^^

まだ大砲が結構残ってるんで
このまま、もうすこし海事してみようかと。
どなたか砲術家クエ紹介してください~^^

↓ランキングに参加してみました。。。


ちょい商会ネタ。
最近INされていない方々を
心からお待ちしております。。。

category: 未分類

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

大海戦勝利おめでとうです~^^
草葉の陰(@Web)で見守っておりました。
わし、インしなくなって一週間以上過ぎちゃいました。
大航海やり始めてこれほどインしないっての初めてやけど、まぁ、インしなかったらしなかったで、生きて行けるもんやなぁ~と(ぇww
そのうちインします。
それまでお元気で、インした時にはALL Lv65になったよぉ~♪ってわしに自慢してください♪ では~v-222
いふっち #- URL [2009/06/29 12:42] edit

え~><

よかった~
食いついて頂けて何よりです!
INしなくても生きてはいけますが
四の五の言わずに戻ってきてください^^
多分、今とあまり変わらない姿で
ご挨拶できるかと^^
お待ちしてますよ~!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/06/29 13:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/49-41654aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

