07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海事三昧♪ 

最近、早起きを強制され
げんなりしているショウノです><
こんにちわ

夜は強いんですが、朝は激弱です。。。

ね○○さんが海事を始められたので、
便乗しよう~と決意いたしました^^

とりあえず転職状ゲットが必要なので
リスで「私掠艦隊迎撃指令」を受けて
いざラスパルマスへ~。

カナリア沖に突入して私掠船分艦隊と戦闘開始!!

・・・。

弾忘れてます><

久しぶりに海事をするとこんな体たらくですわ。。。

商チャであっさり一言。
商会員:「サザエさんみたいなことを。。。

ですよね~>< 

しかしこちらは商大ガレオン!!
戦闘用キャラベルには負けん!!!

体当たり&白兵でなんとか達成。。。
さてリスに帰ろうと思ったら奇襲発生!!

!!!!!!

PKだし~!!!

このランキングにも載ってる有名な方ですね~

弾ない!!
一応、情に訴えてみますがあっさり却下><
軽く拿捕されて終わりました><

ていうか転職クエが危険海域ってどーいうことよ!!
(後の祭り)


まあそんなこんなで悪戦苦闘しながら(笑
無事に転職しジェノ商狩りに突入。
途中からマ○○○さんも加わり
艦隊は商大ガレオン×2+商ガレオン×1に。

いや~楽です。手を抜いててもばれません(コラ

意外と楽勝ムードにちょっと欲のでた我々は
日を改め遠出をすることに^^

翌日、まるで遠足気分で準備を整え、
安全地帯になったカリブへれっつごー!!
(ア○○さん、助言ありがとうございました^^)

海事上げの有名ポイント、ナッソー東での
エグズマ・マルーナ狩りですね。
エグズマのラム攻撃やマルーナにクリを喰らうと
結構痛いですが、3隻いればなんとかなるもんです^^

おかげさまで海事LVが31になりました~♪
しかし修行の道程はまだまだ遠い。。。

今日から3日間大海戦ですね~!!
皆様、頑張りましょうね~!!

(今日と日曜は参加したいなと^^)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

海事

は、消耗早くてやっぱり金掛かりますねぇ(>_<)
大砲もすぐ準備出来る様にならねば…
ねきち裏いすぱ倉庫キャラを大砲制作キャラにすべく来週は篭もろうかなf^_^;
ねきち #- URL [2009/06/26 11:55] edit

ですね~><
海事は貯金をはたいてやってる感じです^^
大砲も最近はめんどくさくて店買いor
商会の方におねだりとなってます。。。
おいらもイスパキャラを鍛えるか。。。
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/06/29 10:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/48-58479db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

