10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

独立独歩 

最近、商チャでうるせーと思われてないか
不安を感じるショウノです><
こんにちわ

空気を読める人でありたいと思います。。。

さて、かき集めたJBを握りしめ、
レッツカリカット♪
スエズ運河でびゅーんとね♪

いつもいつも商会の方に頼るのはよくない!
強化ぐらい自力で頼める人にならなくては!!
そう思い、初のシャウトをカリカの空に放ってみました^^

・・・。

・・・・・・。

(返事がない。ただの屍のようだ。。。)

「街の中じゃだめでは?」(造船家は浮かんでるから)
そうですよね。その通りです。
でももう心折れました(はやっ^^)

という訳で親方前でバザコメだして待機。

・・・。

・・・・・・。

皆様、お忙しいようで><

ここで素直に諦め、○○ネさんを待つためCC。
程よい時間を見計らって戻ると
「強化してあげるよ~」との
温かい言葉を頂き感涙><

自分も人に優しい造船家になってみせます!!
(まだ8でしかありませんが><)


JB部品をすべてお渡しして完成まで約50分。

(せっかく縫製商だからちょいカルカッタまで行ってみるか。。。)

ちょい欲だしたのが、ダメデシタネ。。。
セイロン沖にてあっさりPKに拿捕られました><

でもここでミラクル発生!!

強化倉庫発動!!!!^^

なんて素敵なスキルだ^^
何一つ奪われることがないなんて^^
商クリに付与することを真剣に考えました^^
(発動率は40%らしいですが)

上納品持ち歩けとは言わないで><

↓ランキングに参加してみました。。。

コショウ満載でリスに戻ってきましたが、
この後どうしようかな。。。

鋳造上げに戻るにはカリブが安全じゃないし。。。

海事上げてみますか。。。
お借りしてる重フリも造船して頂いた商大ガレも
埃かぶっちゃってますしね。。。

でもな~。苦手なんですよね><

といろいろ考えている今日この頃でした~^^

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/42-9cd8c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

