08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々の商会イベント♪ 

暑いですねー!溶けそうですねー!!
でも夏が意外と好きなショウノです♪
こんにちは

久々に会長が復帰されました♪
お帰りなさいー
商会メンバーの休止が続いてたので
戻ってこられてヨカッタデス!

ということで久々に商会イベント

我らがヴェネプリにはいつの頃からか
闇に紛れながら、世界征服をたくらむ裸族派
イケメン/淑女服での統一を目指す裸族粛清派
激烈な抗争が続いてきました・・・

このたびRK(ラゾクキラー)とRKK(ラゾクキラーコワイ)の
積年の争いについに決着をつけようではないか!!!


なんてちょっと話を盛りすぎたwww

ということで8/18(日)22:00~ヴェネで海戦/陸戦/論戦で
決着をつけようって遊びでございますねー^^
(詳細は殿に丸投げさせて頂いてよろしいのかしらん・・・w)
底模擬/おしゃれ装備での陸戦/100P論戦とかが
お手軽でいいのかなーなんてちょい思ってます

負けたらイケメン服を着なきゃいけなくなるそうなので
全力で抵抗させて頂きたいと思いますww

もし参加したいよーって奇特な方がいたら
声かけてくださいませーw

続きはリアルネタ!

さて恒例のサマソニに行ってまいりました♪

サマソニ

まじで今年の暑さはやばかったっす!
アリーナは絶対40度超えてたよ!!

ホルモンたのしすー
LINKINかっこよすー
メタリカいかつすー

僕の夏は終わりました・・・♪

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

8/18ヴェネでアカデミーがあるけどダイジョブでしょうか?
ヴァンツァー #- URL [2013/08/14 11:42] edit

夏が終わったということは、もうラゾクでいる理由ありませんね^^
さ、もっと布の多いイケメン服をっ!!w
姉御 #VPyoe7.2 URL [2013/08/15 13:51] edit

ヴァンさん>>
ご指摘ありでしたー^^
アカデミーやってるとき論戦できないとか
全く気がついておりませんでした・・・(^^;

姉御>>
完敗でした・・・
ええ、ホントに完敗でした;;
しばらく服を着て生きていくことにします・・・w
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/08/19 13:23] edit

楽しそうなイベントがあると聞き
参加なり見学なりしたかったのですが
コンサートツアーがあったために行けませんでした

またの開催をお待ちしています

今いったいどんなオシャレ服を着ているのか是非載せてください

ビフォーアフタぁーでお願いします(笑)
アドリアの音楽家 #- URL [2013/08/22 12:34] edit

音楽家さん>>
返信おそくなりー(^^;
罰ゲーム服は終わったはずなのに
最近はカマカンをかぶっているのはなぜ・・・
おしゃれは大事ですよねー;;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/09/10 11:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/414-8e238436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

