07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メキシカン! 

意外と最近、料理作りが好きなショウノです
こんにちは!

なんか無性にタコスが食べたくなったので
いろいろネットで調べてみることにー。
KALDIのタコスセット(500円ちょい)が
あれば楽にできそうだぞ?ということで
レッツチャレンジ!

ひき肉をタコシーズニングで炒めてー
レタス/トマト/アボガドをざくざく切ってー
トルティーアにチーズと挟めばできあがりー♪
うますー♪コロナとか飲みたくなりますよねー♪

でもこれは完全にパーティー料理デスネ・・ウウウ・・・


さて大海戦でございましたねー。
シャビエルで参加を予定していたのですが
CL参加との兼ね合いで今回は見送りました;;
がCLが8/17なら参加できなす;;

とリアル都合で艦隊編成の商会メールを
だせずに申し訳ございません・・・><

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

リアルタコスいいなあー!
料理できる人って羨ましい( ̄▽ ̄)

大海戦は、なかなか合わないです
すみません
(^_^;)
すのお #- URL [2013/08/11 13:31] edit

料理ってほどたいしたものはできないのですけれど
切ったり炒めたりくらいはなんとか・・・(^^;
タコスはめっさ楽なのでお勧めします♪

自分も大海戦でれてませんけれど
またみんなでわいわい参加しましょ!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/08/13 13:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/413-b21024e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

