09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つらつらと・・・ 

ふむ、うさぎさんはゲーマー生活を満喫中と・・・
また気が向いたら戻ってきてくださいましー♪

続きは戯言・・・
ゲームといえば・・・
自分はDOL以外、あんまりゲームしないのですよー
一番最近だとDMCも途中で諦めちゃったし・・・
バイオ6なんて体験版で諦めちゃったし・・・

でも、今年は信長の野望とサカつくの最新作に
とってもとっても期待してたりします!
いつでるか、わかりませんけれどねw


楽しみにしてるといえば・・・
ここ最近、なぜか物欲テンションが上がってしまい
プリンタ買って、スピーカー買って、
さらにモニターまで買っちまったので
これで次回のCLは、ばっちりだねって思ったら
6/15は予定が入ってたでござる><
ウウウウ・・・遠い地から応援してオリマス・・・

買い物といえば・・・
携帯を買い替えてみたのですよー!
んでこんなの入れてみちゃいましたー^^
放置航海時に、ちまちまやってたりしますー^^
うむ。Zがスキデス♪課金はしない!しないぞー!w


携帯といえば・・・
いろいろいじってて、FBのアプリを起動したら
知り合いみんなに連絡が飛んだでござる;;
予想外なとことかにも繋がったので
もう好きなことが書けないでござる・・・
ということで新しいブログでも作ろうかなー(^^

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

FB

ファイアーボール!!

たまにメールきますよね〜。
メールの場合、あーまた本人気がついてないんだろうな〜って程度でスルーしちゃってますww

アプリのゲームは、なんかシックリこないのばっかです。

多分もう、おじさん、何でしょうね〜。
でも、ガンダム世代じゃないです!!
すのお #- URL [2013/06/03 11:32] edit

こうみえてバイオ6とかすきなんです!!
でもこわすぎて具合悪くなるけど!

ブログ新しくしたらまたおしえてちょー。
花凛 #Y17400wE URL [2013/06/04 15:03] edit

すのおさん>>
ファイアーボール!
スーパーマリオで投げれるあれですね!w
というのはあれですが、結構メールが
飛んじゃうって話は聞きます・・・
アナログな自分にはしんどいご時世です・・・
ガンダム世代じゃなくてヤマト世代ですよねww

花凛さん>>
お久しぶりでゴザイマス!
コメントなんていただいて恐れ多い・・・><
味方に向かってフレンドリーファイアーしちゃう
光景が想像できましたが気のせいでしょうか?w
突然バリン!とかガラス割れる音とかすると
(゜゜)コンナカンジニナリマスw
ゲームブログはこっちのままなので
ご愛顧の程よろしくおねがいしまー^^
花凛さんも更新をぜひ・・・w
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/06/10 09:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/407-44631f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

