09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

助っ人という名の空気・・・ 

さてさてCLデシタ!

ヴェネプリは今回4名の参加希望だったため
お休みすることにー><
次回はぜひでましょうねー;;

ということで金曜日にINしたら、アスさんより
ヒマデショ?ヒマナンダロ?という脅迫ご連絡を受けて
ヴェネのヘンタウ、オル〇ソさん率いるToTさんの
助っ人として参戦させて頂くことにー(^^

その後、ポルのヘンタウさまからアロンソでの参戦お誘いを
頂きましたが今回はショウノで参戦ということで
ご一緒できず申し訳ございませんでした・・・
お誘いホントにありがとうございました♪

もう1名のヘルプが必要とのことで、
参戦予定だった3名中でまあお一人くらいは
捕まるだろと甘い見通しをしていたら
まさかの誰もINされず・・・(^^;

ということで開始前にめっさバタバタしてしまい
ToTの皆さんにも運営の皆さんにも他チームの皆さんにも
ご迷惑をおかけしてほんと申し訳なす;;
(急に話を振ってしまったMさんもゴメンナサイ;;)

なんとかヘルプに来て頂いて無事5名での参加となりましたが
始まったら始まったでホントに沈まないようにするのが手一杯・・・;;
(といいつつかなり沈んでましたけれど・・・)
え?Dリーグだよね??って感じでゴザイマシタ・・・

お役にはたてませんでしたが楽しかったです♪
ホントにありがとうございましたー!

またヴェネ模擬してくださいーとプレッシャーも
かけておきましたww

なんかレベルが上がってきていて、お気軽に参加するのが
なかなか難しくなってきてますけれど
うちは5スロ船乗れたら参加しようぜー!って感じで
のんびりやっていきたいですねー♪
(練習はシタイッスw)

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

なんと!?
そんな事があったとは……
CL中止だから色々やっとこーと思ってインしてなかったという……(笑)

お疲れさまでした
次回は出たいです
カンツォーネ #- URL [2013/05/21 13:46] edit

おつさまです^^

CLヘルプお疲れ様です^^

最近暑くナリマシタネー
能にもシャキっと来るデザートいいすね~♪

・・・・

イチゴ味しか売ってマセンデシタ;;
山積みデシタ(しかも特売www)
メロン一個もアリマセンデシタ;;

先日は急遽お時間作ってくださりありがとうございました☆
機会があったらまた是非よろしくお願いいたします^^
さっちん #- URL [2013/05/22 12:54] edit

カンツさん>>
いえいえ;; こちらもメールしておいただけでしたので・・・;;
次回はぜひでましょうね!
底模擬とかされてるみたいなので期待してます!
誘ってくださいねー♪

さっちんさん>>
おおお、メロンがないとか泣けます^^;
最近、100円ショップでも売ってることに
気が付いて夏に向けて買いだめ予定ですww

ガナのお誘いありがとうございました!
またぜひよろしくお願いしますねー
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/05/23 19:12] edit

オヒサシブリデス
ずっとインできず申し訳ございませんorz
仕事やら家建てたりと去年からバタバタしております・・・
飽きて辞めたんじゃないですよ! 時間出来たらまた遊んで頂けたら幸いですm(_ _"m)ペコリ
千鶴 #- URL [2013/05/27 02:47] edit

永瀬さん>>
お久しぶりですー^^
家建てたり・・・?@@
すごすー!
落ち着いたらまた戻ってきてくださいね!
お待ちしておりますので♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/05/27 16:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/404-cd1ae5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

