05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世の中はGW 

おおお、気が付いたら5月だ・・・
皆様GWを満喫されていますでしょうかー?
久々にフットサルしたら筋肉痛でシニソウデス・・・

さて、先日の大海戦の記事を書こうと思っていたのですが
SSなしなんてダメですとシャルシアンさん(仮名)に
脅されていたため、すっかり更新が滞っておりましたw

ということで最近の出来事をつらつらと。

4月は復帰してくださる方が多くてとても嬉しかったです♪

巷ではシップリビルドなんてものがあるみたいですが
預金額が2mしかない自分にはムリゲーすぎるようなので
まったく試しておりませんw

トレジャーハントでの冒険上げも速攻で飽きました;;
あんなにクリック山盛りしてたら腱鞘炎にナリマス;;

ということですっかり放置プレイとなってましたが
アロンソで誘って頂いた久々のガナドールや
こたさんの海事のお手伝いが楽しかったので
またぼちぼちと動いていこうと思いますw

楽しそうなことに誘ってくれる人超募集中w

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

楽しみませう~♪

ショウノさんこんばんはー^^
現在絶賛二日酔い中でゴザイマス;;
専用艦に排水ポンプつけまくっているのですが
バケツ見ると別の用途を連想する自分がカナシイデスww

休止された方が復帰してくださると嬉しいデスヨネ!!
ココロの支援された気持ちになれて感謝デス^^

最近・・・ヴェネ装材にハマりまくって作りまくってますが
ホント・・・どの船に入れても綺麗に仕上がるのが嬉しいデス♪
カラカスでの造船は大概中枢になってくれているので
せっせと納品してくださるヴェネの方々に感謝デス♪

今月は16世紀になるようなので
お時間とタイミングがあったらガナご一緒しましょ♪
ヴェネ装材で真っ赤っ赤の船強化しておきまっする^^(¥次第デスガw
(`・∀・´)もイスパのカッコイイお兄さんに会いたいってウルサイんでw

よろしくご検討のほとお願いいたします♪

まった~り楽しくいきませう~☆
さっちん #- URL [2013/05/01 19:48] edit

おおおー^^
飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけてくださいねー^^;
自分もGWはあまり飲まないように気をつけなきゃw

ヴェネ装材いいですよねー^^
紅い船をいろいろ造られてるようですので
ぜひ見せて下さいませ~
ガナもぜひぜひー♪
ショウノでもアロンソでもどちらでも
喜んでご一緒させて頂きまするー
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/05/03 12:38] edit

Σ(@_@)

なっ!?更新が止まったことを責任転嫁してはいけまてん(笑)
僕の海事あげにも付き合ってくだはい\(≧▽≦)丿
ショウノさんプラスするだけで僕は何でも楽しいです♪(笑)
シャルル #- URL [2013/05/07 08:56] edit

おおw 食いついてくださってよかったですww

海事上げならいつでもお手伝いしますよ♪
オレオ姫がシャルさんにお会いしてないー><と
おっしゃってたのでまた時間があったら
INしてくださいませー^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/05/07 09:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/400-606b2597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

