05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

五里霧中 

最近、SSなしでの更新がデフォルトに
なってきた気がするショウノです^^
こんにちわ。

SSありの更新少なめと
SSなしの更新多め
さてどっち??
(SSありで更新多めを目指せという
意見は黙殺させて頂きます^^)


さて、勘違いにて紡績商になっておりますが、
せっかくの縫製マイスター(ちょっと偉そう)
初めてのメイン帆作成でもこなしちゃうよんと思い立ち
以前商会の方から聞いたメインフルリグドセイルを作るなら
アムスがいいよーという言葉を思い出し、アムスへ移動^^

途中、商会の一発ギャグ大会(!?)に混乱させられ
リスで何をしてたのか忘れるという体たらくでしたが
なんとかアムスに到着。。。

しかし!!!
「複合補助帆縫製法」が売ってませんがな!!


やっぱりね・・・。
自国本拠地だよね・・・。

ここで一発シャウトかますという案も頂きましたが
未だシャウトなんぞ使ったことがないシャイな
自分には無理でした><

というか裏キャラ(リス)で投資すればいいじゃん
という一言が衝撃的でした^^
気がつけよ、自分><

でも商会の○○ネさんから「商用クリッパー作ってあげるよ~」
という温かい言葉を頂きまして(感涙)、強化用のJB部品作製に
急遽方針転換^^

とりあえず加工鉄材とネコの置物を作成しました。。。
頑張って残りも揃えていこうと思います。
加工木材がメンドクサクイ。。。

逸品のネコの置物って微妙すぎ><

↓ランキングに参加してみました。。。

一発ギャグ大会(!?)みたいなしょうもない(失礼><)
ノリが大好きなおいらです^^

「ヤーディンの奥地でネタを叫ぶ」
ぜひ香辛料禁止でやりたいもんです^^

そのためだけに奥地に行く○レさんの
男気を学ばなければ^^

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

お知らせがあってコメントします。自分のブログなんですが、ゲームではなく、詩に特化したブログに変更をします。相互リンクがある事でもしかしたら、ご迷惑になるのではと思ってます。なので、ショウノさんのご判断でリンク削除してもらってかまいません。
だけど、ショウノさんのブログには遊びにこさせてもらいますね^^
ウィンストン #- URL [2009/06/17 11:45] edit

もう入手しちゃったかな?
加工木材在庫ありますよ~^^
作成もカリブにお出かけしなくてもいつでもOKです。
まぁ。。。買ってもそんなに高く無いものやけど・・・
いふっち #- URL [2009/06/17 12:11] edit

ウィンストンさま>>
わざわざありがとうございます~
別になんの問題もないので残しておきますね^^
逆にそちらからのリンクは、ご判断にお任せします
でわまた遊びに行きます

いふっちさま>>
さすが生産の神様!!(ちょっと言い過ぎですかね^^)
でもいろいろ使うものでしょうから、申し訳ないです。。。
リスのバザで探してみます^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/06/17 13:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/40-e6e5d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

