09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第3戦 

久々に早めに更新しますw
今回は殿、栗さん、べリアさん、UKさん、いるかさんと
6名での参戦でございます!

結果は4勝4敗でゴザイマシター♪
ついに5分の星までキタヨー(号泣
どうしても勝ちたかったタニシさんとの対戦に
負けたのがとっても悔しいですけれど^^

個人的には0与1沈かな?
かなり空気でございました・・・
でも最下位リーグでもずっと継続して
参加ができてることがウレシイデス
次回もまたみんなで頑張りましょうね!

対戦くださった商会の皆様および
運営の皆様ありがとうございましたー

いつかはオポルト模擬とかも商会ででてみたいなー♪

とか思いつつ、お知らせでございます・・・
リア充を満喫してやがる商会の寝落ち王の
真似をするべくいろいろと活動を開始・・・
というのは冗談ですが、諸事情で休日のINが
だいぶ減ってしまいそうな気配デス

生産会とか海戦とかいろいろ手が回らないかも
しれませんがご容赦のほどを・・・;;

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

CLお疲れ様でした~
タニシ戦で負けのは拙者が戦犯でごゴザル
角度は大丈夫と思ったんだけどな~
悔しいです><
リア充は大事ですが、イベント系には参加してくださいね^^
殿 #- URL [2013/04/08 19:38] edit

にょほほ~♪

リア充爆発しちゃえ(笑)ナンチャッテw
しかしCL すごい☆
皆様確実に強くなってますね♪
楽しく強くなるって素敵ですね\(≧▽≦)丿僕も早く参加したいですにゃ(ノ_<。)
戻ったら安定の回避を覚えましょう(笑)
シャルル #- URL [2013/04/10 12:50] edit

殿>>
オツカレサマデシター
アタッカーをお願いしているので
沈はしかたなすー
というか自分も攻める気が
がっつりからまわっておりましたw
次回またでなおしますー^^

シャルさん>>
仮復帰おかえりなさいー^^
まだ本復帰には時間かかりそうですけど
ぼちぼち戻ってきてくださいねー^^
海事は3歩進んで3歩下がる感じですけど
またみんなでわいわいやりましょー
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/04/10 16:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/397-77fa571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

