05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だいぶたってますけれど・・・ 

あけおめーw ことよろーww
すっかり2013年も始まってますがー
アップデートもきてますがー
ここしばらくはひたすら裏の子で
料理を作ってた気がします(^^;

あ、商会バザーがありましたー^^
別記事で書く予定です。タブン。キット。

さてさて、本日からワールドクロックがらみの
大海戦ですねー
通常の大海戦とちがって主戦国以外は自由に
参加できるのが新鮮です!

ハッ!ヴェネ国粋のうちの商会にとっては
商会を分けて大海戦を戦うチャンス!
この機に乗じてあの人やあの人を海の藻屑に!!
なんて思いが一瞬よぎりましたが、いつも通り
みんなでわいわい楽しむ方向でいけるといいですねーw

今日はそんなに忙しくないので早めに帰って参加できる~♪
とか思ってたら職場のジャイアンな方から俺が連絡するまで
帰るなとのお達しが・・・
エ・・・;;アナタヨク23時とかに連絡す・・(ry

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


気を取り直して・・・
アップデートを全然試してないのですが
とりあえず重ね着にだけチャレンジしてみました
うん、これ楽しいかもデス
アイテム枠も少し空きますしね♪

ショウノはこんな感じー
すこしでもアイテム枠を減らそうなんてシテナイデスヨ!^^
・アドミラルジュストコール(白)
・時代の覇者の帽子
・レーシィグローブ
・死霊の両足

ロビンフット風の服とかコロン提督の服とか
フィレンツェレシピの服って全く作ったことないので
今度改めてチャレンジしてみようと思います^^

ん?クエストの次の行き先を教えてくれるの?
それが一番便利な気が・・・w

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

この間は~

突然のお誘いにも関わらず快くお越しくださりありがとうございました^^
もしかしたら大変お疲れのところだったのかと思うと
申し訳ない気持ちでありました><;

けど
また
お誘いするので
お許しクダサイ;;

ではでは
またです^^ノ
さっちん #- URL [2013/01/18 01:12] edit

さっちんさん>>
こちらこそお誘いありでした^^
あれはソロではいけない強さでしたので
誘って頂けてとっても助かりました♪
またぜひご一緒させてくださいませー
ショウノ #G/R0oQrY URL [2013/01/21 15:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/387-96ed1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

