05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

流行に乗って♪ 

最近はちょっと忙しくなくなってきて
落ち着いてINできてます~(^^

若き海賊ロジャーの過ちに商会艦隊で
参加してくださった皆様ありでした♪
もらえた者はイガイガのみでしたが、
みんなでわいわいやるのは楽しいですよねー^^
ヘンタウさんに誘って頂いたダンジョンも
楽しかったですし♪

さてさて、ワールドクロックが回って
ガナドールの敵が一新されたと聞いて
行ってまいりましたー^^

初日は殿、カンツさん、鶴さん、姉御と
ご一緒させて頂きました♪
アイテムは何もゲットできなかったですが
楽しかったすー^^
久々に姉御を海事に拉致できたのが満足ですw

2日目はBCさん、オレオさん、ちーさんと
会場にいらしたフレの方を拉致♪
何戦かした後に、赤ジョン・ホーキンズに
レッツチャレンジ!!

初戦はさっくり負けましたが、2戦目はなんとか
勝利することができました♪
初めて赤いやつ倒せたーーー!(^^
いや、途中から砲撃が全く効かなくなったときは
どうしようかとオモッタヨw
護衛艦が少ないと楽なので、何回か入りなおすのが
よいかもしれませんねー

ということで2日目はイング服、スカリワグハット(黒)
夜戦用金属製装材、スカリワグハット(緑)をゲット♪

ピンク惣菜、黒惣菜、ピースコッド・ベリード(黒)
できればピースコッド・ベリード(緑)も欲しいので
しばらくガナドールに通うかもでございます♪

もしお暇な方がいたらご一緒しましょ^^

備忘録的な何か・・・・
人数少な目とかならこっちかな?(相手黄色)
【欲しいもの】ピンク惣菜(祭礼用木製装材)
【倒すべき奴】サンタ・クルズかドン・ファン
      (サンタ・クルズならイスパニア提督軍服も・・・)
【欲しいもの】紫惣菜(貴賓用木製装材)
【倒すべき奴】エフィンガム

人数多めならこっちー(相手はオレンジか赤)
【欲しいもの】ピースコッド・ベリード(黒)
【倒すべき奴】ジョン・ホーキンズとフランシス・ドレイクのオレンジ
       (ジョン・ホーキンズのほうがもらえるものは多めw)

【欲しいもの】ピースコッド・ベリード(緑)と黒惣菜
【倒すべき奴】ジョン・ホーキンズとフランシス・ドレイクの赤
       ドレイクだと船体貰えるみたいですけど、
       出会うまでが遠いみたいなので
       船体はオレンジで狙うほうが楽なのかなー?

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした~^^
ガナドール 皆でワイワイと楽しくやりながらアイテムゲット!
まだまだ足引っ張りながらですが、私も頑張ります^^ノシ
鶴 #- URL [2012/11/16 01:00] edit

鶴さん>>
いつもご一緒してくださってありです♪
そしてそのままこちら側によーこそw
普通、レベルはあがってスキル熟練が
足りないってパターンはありますが
逆になりそうですよねww
またご一緒しましょー
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/11/16 09:39] edit

楽しんでなんぼ

人によっては試行錯誤されて
中にはスキル上げに利用されていらっしゃるかたもいますね^^
勲記があれば私もスキル上げにガナってみようかと^^;;

欲しいアイテム取れるといいですね^^
夢中で楽しめばいつのまにか取れてるかもですw

みなさま楽しんで欲しいのが取れますように☆

おいらは・・・スキル熟練がほすぃww
ではでは^^ノ
さっちん #- URL [2012/11/17 02:37] edit

先日はミゲリナにいいものを頂きまして
本当にありがとうございました!!

敵船が猛烈に沸くので、回避とか
機雷上げにいい感じかもですね~

いまのところみんなでわいわい楽しむものと
思ってますので楽しめるといいですよね^^
ぜひご一緒に!^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/11/20 14:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/380-b8e204d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

