07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カリブオンライン 

外食時の麺選択率が9割を
超えてるような気がするショウノです^^
こんにちわ

パスタかラーメンを選択することが多すぎて、
みんなに前世はイタリア人か中国人だねと
言われてます。。。

さてさて、週末の聖女のミトン作成会に参加できなかったのが
残念ですが、ここしばらくハバナオンライン(勝手に命名)に
励んでおります。。。

ジャマイカ/サンティアゴ(サンファン)にて砂金を積み込み
ハバナへ移動して鋳金で金に加工。
それをイタリアへ持ち帰って売却。

砂金を3000D前後で購入し、金を8000D前後で売却するので
一回の往復で、約3Mの利益^^
相場が良ければ、もっと儲かりますけどかなりでかい^^

しかし、そもそもの目的が鋳造のレベル上げにもかかわらず
移動の時間のほうが多すぎで、あんまりそちらの意味がないような
気がしてるのは気のせいでしょうか??^^
でも、現地売りをするのはもったいなくて><

という訳で気がついたら交易レベルが52に到達。。。
商用クリッパー乗れちゃいます^^
材料集めに着手しちゃおうかな~なんて
妄想を始めた今日この頃です^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(交易)

cm 4   tb 0   page top

コメント

鋳造

行きに木材買い込み、最初は上納で保管上げ
木材無くなったら、お土産としては如何?
ねきち #- URL [2009/06/15 21:07] edit

その手がありましたね~
でも木材をオスロに買出しが
意外にめんどくさいかも~><
でも納品物だからありかも^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/06/16 00:52] edit

木材はバイーアにも売ってるよ♪
アレス #- URL [2009/06/16 11:07] edit

知りませんでした~><
そうと知ったら上納品の大量生産に入ります。

あ、転職しちゃったんだ><
戻らなきゃです><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/06/16 13:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/38-98779d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

