07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっさり 

11/11(日)は若き海賊ロジャーの過ちイベントがあります~^^
Bは20:00 ~ 21:00頃みたいですね。
(頃ってつけるあたりが・・・モゴモゴw)

ということで先日のイベント案は儚く却下とさせて頂きます。
申し訳ございません~。

またみんなでガシガシ沈めるイベントですかね~?
護符海事になっちゃうのはビミョウデスヨネ・・・
ご褒美アイテムのモルゲンステルンってあんなので
殴られたら一発で昇天しちゃいますよ・・・w


諸事情があり裏キャラを移籍させて頂きました。
2年くらい置いて頂いていて愛着もあったのですけれど・・・
また集まれるといいですよねー。
新しいとこでは、こっそりと生きていく予定が
ヘンタウさんにあっさりばらされて悲しい限りです・・・w
とはいえよろしくお願いいたします^^
リアルねた

すっかり秋ですなぁ・・・

DSC_0067.jpg

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

11月11日なら予定した10日じゃないのでやれるのではないでしょうか?
アークレス #- URL [2012/11/04 10:37] edit

アークさん>>
鋭い指摘でございますねw

うん。一つ前の記事で間違えてたとは
大きな声ではいえませぬ・・・(;;

土曜はINが不定期なのでございます~
ホント申し訳ナス;;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/11/05 11:03] edit

工芸上げで援軍要請書作っておきました~
欲しい方居れば持ってけドロボー的に渡せます^^v
楽しいイベだといいですねー><b
永瀬千鶴 #- URL [2012/11/05 16:35] edit

あらら=、残念。
しかしすっかり秋めいてきましたね・・・。
やはり富士山なのでしょうか? きれいです
すのお #- URL [2012/11/05 21:18] edit

ショウノ様・・・

「モルゲンステルンってあんなので
殴られたら一発で昇天しちゃいますよ・・・w」
めっちゃ嬉しそうに感じるのは私だけでしょうか?w

裏キャラさん こちらこそよろしくお願いしますね^^
そろそろ葉っぱとれるかな?w
HIDE #nL6A2.tM URL [2012/11/11 07:46] edit

永瀬さん>>
援軍要請アリデス^^
少し貰っておけばよかったデスww
商会艦隊での参加ありでした♪

すのおさん>>
富士山です~
ちょっと穴場的スポットでした^^

ヘンタウさん>>
な、なんのことでしょう?w
なんか加速度的に伝染しそうでコワイデスw
でも楽しんでるのでまたぜひ遊んでくださいませ~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/11/12 18:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/378-5ffa03c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

