07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生存報告 

生きてます♪
ちょいちょいINはしてます♪
でもしばらくは不定期な感じに
なりそうなのでゴメンナサイ・・・

さて、メールさせて頂いた方は一日限定の
復帰だったようで残念です(^^;
またいつでも戻ってきてくださいませ~

復帰といえば、浪漫系宝石商の方と教官が
復帰されました~♪
おかえりなさい^^

あとは3ヶ月経過して役職の交代になりました
会長のカンツさん 副会長の栗さん ちーさんお疲れ様でした!!
こんな大所帯に戻ったのもお三方のおかげです♪
副のお二人に最近なかなか会えてないので寂しい限りです
商会バザーもありがとうございました~

新会長のリオさん 新副会長のシャルさん 
今後もヨロシクオネガイシマス!!

ハッ!2ndAgeについてナニモフレテナイw

ガナドールはみんなでやると意外と楽しめてるので
ぜひご一緒しましょ♪

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

毎度のことですので

また拾って頂いた浪漫系です。
毎度のことなので、申し訳ないです、としかコメント出来ません。

今回からは反省して、無理をしないように頑張ります。
(今までも無理してないっすけどね〜
すのお #- URL [2012/10/05 10:37] edit

ガナドールで迷子記事期待してましたのに ちぇw
お忙しいとは思いますが 季節のかわりめ体調管理にお気をつけてくだされ~♪
役にたたない役員ですがよろしくですw
大海戦みんな出れるといいですね~^^
シャルル #- URL [2012/10/05 14:58] edit

すのおさん>>
いつでも大歓迎ですよ♪
そして更新されるブログを楽しみにしております♪
ふふふw(プレッシャーをかけてみる)
無理なくのんびり楽しみまっしょい^^

シャルさん>>
30分迷子とか思い出すだけでブルーになります;;
体調には気をつけますー^^ありあり^^
最近、シャルさんと遊べてないのでまたぜひ~
(カンツさんは沈めておいたので問題なすww)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/10/11 09:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/372-53d04f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

