09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑いと眠くなる・・・ 

とりあえずお詫びから・・・

ピンク好きの会長様>>
論戦に誘って頂いていたのに
お返事できず、すいません><
その日はちょっとバタバタしていて・・・
またぜひ誘ってください!!

シショー>>
唐突に寝落ちしてすんません(^^;
今日からまたゴリゴリお願いいたします!w
のんびりなんて言わせませんw

認知を頑なに・・・のいるかさんw>>
底模擬からご一緒しましょ♪

さてさて週末ですが、なんとかやりくりして
ガナドール先行イベントに参加しました~♪

がっつり護符で稼ぎましたが、景品がひど・・・(ry
龍紋章だと思ったらドラゴンなのですね・・・w
でも、みんなでわいわいできたのは楽しかったです♪
特に旗と援軍要請の両方をお願いしてしまった殿、
本当にありがとうございました~!

オポルト模擬って土曜日しかヤッテナイノカナ・・・?

ミゲリナのEU亡命が終わったので
久しぶりに造船しようかなと思ってます
完全に備忘録w

【準備】
①特注軽量オール チュニス工芸13
(鉄材20/木材40/加工木材)
②ラロワ造船
 公用大型2層櫂船+大スクウェアセイル+上質リギング+特注軽量オール
 
【カリブ方面での作業】
③渡し網×5 縫製14 サンドミ 
(加工鉄材/ロープ/強化ロープ)
④2層甲板型大型船体 工芸8 造船14 開拓地
木材30/加工木材/加工鉄材

【商会開拓地】
③巡航型ガレオン チークで初期化するので材料は店売りでおk

【EU戻り】
巡航型ガレオン
①大ラテ+舫綱+渡し網        【曳航補助】
②大ラテ+マストトップ+上質リギング 【高層見張り台】
あとは舫綱と渡網でOK(船室を増やしてもいいかも

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

いえいえ^^こちらこそ急にお誘いして申し訳ない^^;
次回またゆっくりやりましょ^^模擬でもおkですよー
シンザン #- URL [2012/08/30 09:28] edit

旗も援軍も?余裕ですよw
だって殿だから…
いやCLでは好きなATKやらしてもらってますからね^^

別件ですが、プリニガーの副会長が空いてるのでフミリ入れといてくだされば入会希望の承認など便利かなとw
よろしく~~
殿 #- URL [2012/09/04 10:09] edit

シンザンさん>>
ぜひぜひまたヨロシクオネガイシマス♪
模擬もぜひやりたいですね~
底模擬デビューを果たしたメンバーも
増えてきたのですこしは歯ごたえが^^

殿様>>
おお~ 心強いコメントありでございます♪
次回のCLもがっつりアタッカーで♪
というか週末模擬模擬♪

副会長の件ありがとうございます~
任命させて頂いておきますね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/09/05 15:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/370-d56755e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

