05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アカデミーとか。。。 

まだまだ暑いですね~(^^;
皆様体にお気をつけて・・・

さてさて参加できてませんが、ヴェネプリCL第7戦で
4勝おめでございます^^
今回からリーグ単位で優勝チームが載るみたいなので
いつか載ってみたいですよね~
足を引っ張らないようにガンバル・・・

リア充のためCLはパスさせて頂きましたが
翌日のアカデミーにはでましたよ~
すごい久々にでてみたのですが、楽しかったっす^^
なんとか6勝して王冠ゲット♪
KIDさんと対戦できなかったのがザンネンデス~

模擬でお世話になってるぴかさんが5位・・・
そしてエセ冒険家のはずの姉御が3位とか・・・w
ホントにおめでとうございます♪

あのノーキン二人がいけるなら自分も・・・ナンテネw

ロストカードも取り戻そう!

さて商会メンバー向け>>
オポルト模擬に固定ででたいなって思ってます
自分の都合で申し訳ないのですが、
金曜日か日曜日にでたいなーなんて・・・
賛同者募りますw

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

エセって…

そろそろ認めてもいい頃ですよ~♪
(ランクインはまぐれだと思いますがw

それにしてもアカデミーもCLも
対人は奥が深くて面白いですね^^
グィン #VPyoe7.2 URL [2012/08/22 23:56] edit

当日のお誘い、ブログで取り上げていただいてあざーっす^^

わたしは生粋のボウケニスト(なんて言うのか??)なので、日ごろの成果が表れましたよ。

ただ、うちの商会には強力な負け屋(=ノーキン)がいるおかげでランクインできたのかもしれないので、ノーキン様々ですね~ww(ケッシテ ワタシハ ノーキンデハ アリマセン)

たまーには模擬にも参加wしますので、その時はお手柔らかに^^

ぴっかーる #- URL [2012/08/23 00:04] edit

グィンさん>>
ランキングも載られましたし、もうすっかり冒険家ですね^^
アカデミーはロストカードさせなければいいんですけれどw
論戦用施設とか欲しいですよね~♪

ぴっかーるさん>>
こちらこそ思いつきで誘って申し訳ナス^^
冒険家ナノカ・・・w
負け屋担当のお二人とかなり接戦してしまった
だめな自分でございますww
また模擬でもヨロシクオネガイシマス~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/08/24 11:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/369-27f8069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

