08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お盆ですが通常営業・・・ 

夏休みってナニ・・・?

通常営業中のショウノです
こんにちは

電車すいてるっていいよねっ!!

ヴェネプリに2名復帰してくださいました♪
おかえりなさい^^
また楽しんでいきましょうね~

さて錬金は目的を達したので、いったん終了~^^
まだ、すこし薬液とかに在庫があるので
ちまちまとやる予定にしてます♪

あとは久々に南蛮とかしてみちゃったんですが、
取引スキルがないと等価以上に交換できないの!?
(でも取引スキル持ってても等価以上にならなかった気も)
と商茶で大騒ぎをしていたら、我が弟子に南蛮優遇ありの
船をお借りできました~
ホントにアリガトウゴザイマス♪
てか南蛮優遇ってすごいのね♪(←今更・・・

まだまだこのゲーム奥が深いですwww
めっさかっこよす!!!!
今週のMステ見ないと!!
AKB目当てじゃないよ!!!w

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/367-e1155edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

