09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大海戦とか・・・ 

【告知】
こんな僻地ブログでお役に立てるか
わかりませんがすこしでも^^

8/25(土)第4回カサブランカ大会

 国籍・商会縛りのない模擬大会ですね♪
 ゴリゴリのノーキンさんが集う大会ですが、
 いつか出てみたいものです。
 その前にそんなにフレがいな・・・(ry

カサブランカ大会艦隊斡旋所 
 
艦隊斡旋もして頂けるようです!
 2次締め切りが8/13なのでさあ急いで!^^


ここから通常営業-----------------------

巧匠鋼板デタヨーーーーー!!

ウラノセイサンキャラデデスガナニカ・・・
ウウウウ・・・;;

さてさて大海戦にでて参りました♪

金曜は小型から~。
N寄り雑食艦隊でしたが、いつになくNの湧きが
よかったのもあって久々に50越えの戦功をゲット^^
いつも一桁とかな勢いですので・・・w
そして爵位もゲット!!
もう海戦じゃこないかと思ってたよ・・・
終了後はポーカーで身包みはがれましたw

土曜日はリア充のためパス♪

日曜日も小型から参戦~
大型は、会長と二人艦隊でフルボッコされましたが
意外とNを襲えたのでまあいいかなと^^
逃走スキルの出番でしたねwww
初参加のライさんが楽しかったって
言ってくださったのが収穫でございました!
終了後の模擬も、楽しかったですね~

ご迷惑をおかけしてますが
また底模擬と錬金の日々に戻ります^^

続きは音楽ネタ
リオさんのフェス好きが判明して
羨ましさ満点でございますw
シショーが意外とメタルだったのも・・・w

邦楽だと最近よく聞いてるのは、
MAN WITH A MISSIONとかONE OK ROCKデスネー
前者がミクスチャー寄りで後者がラウド寄り?w
どちらも日本語歌詞の曲もあるので、邦楽好きの方にも
抵抗なく聞けるんじゃないかなって思います
前者の「smell like teens spirits」のカバーめっさかっこよす
後者の曲だと「chaosmyth」がスキデス

リオさんお勧めのcoldrainは、最近気になります
1曲だけPVみたんですが、FACTと同じように
完全に外人だと思ってましたw

完全にジャンル違いですがSEKAI NO OWARIの
POPさも気になってます^^

洋楽は最近、買えてないです~
Green DayのUno!待ちですがslipknotのベストは
念のために買っておきたいと思ってますw

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

模擬でましょう!w
おぐりん #- URL [2012/08/09 18:11] edit

巧匠鋼板!@@
裏でもスゴイデス。。
なずな #- URL [2012/08/09 20:31] edit

おぐりんさん>>
ガンバッテマスヨー^^
造船上げしてる場合じゃないデスヨーw

なずなさん>>
コメありです^^
うれしかったのですが、
不良在庫として倉庫に眠ってます・・・w
また配る時が来ると信じてます!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/08/10 14:37] edit

ヴァンツァーで2枚、クーアで1枚
ちょっと泣きそうです^^
2人の副官船の装甲がなかなかのものにw
アークレス #- URL [2012/08/10 21:33] edit

アークさん>>
これを機にヴァンさんでも海事を!!!^^
確かに副官船につけると堅そうデスネw

最近、ねこさんのほうがサミシイデスヨネ;;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/08/13 10:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/366-4ff073e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

