05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第6戦 

CL第6戦でした

人が足りないかもってお話だったのですが
会長、栗さん、ちーさん、ベリアさん、
いるかさん、UKさん、殿と8名で参加でした~

今回は(今回も)リーグ割をみてしんどそうと思ってたら
やっぱり緒戦から続く連敗;;
でも最後の2戦でうちのアタッカー二人がきっちり
決めてくださったのでなんとか6Pゲット~
個人的には、完全に空気でした><
ホントゴメンナサイ・・・

運営も編成も旗もお願いしてしまったので
かなりと気楽な気分でスイマセンデシタw
まったく商会での練習なくぶっつけだったので
連携のイメージとか思い出すまでにどうしても
時間がかかってしまったのがもったいなかったかなと(^^;

CL下位リーグ向けにオポルト模擬ができたみたいなので、
ぜひ参加したいですね~
ただうちは海事商会ではないので・・・
とりあえず、自分のスキルアップを頑張ろうと思います
シショーが戻られるまでに、もうすこしうまくなっておかないと
怒られてしまいそうです><


ということでBC週間がスタートしましたので
熱烈参加中でございます~
永遠に到達することがないと思ってた
マレシャルにもなんとか到達しました^^

が、いまさらマレシャル称号なんて意味な・・・(ry

まあ、達成感が大事です!!
でも完全に与×2=被という公式が成立してしまっている
現状をなんとかしたいなって思う次第でございます><

あとは機雷と操舵あげをちょびっとでもするべく
斥候で参加しようと思ってる次第ですw

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

マレシャルGET、おめでとうございます~^^
(遅れをとってるのでちょっと悔しいのですがw

ショウノさんは底模擬でも鍛えているようですし、
今度いろいろ教えてくださいませ^^ノ
グィン #VPyoe7.2 URL [2012/07/19 23:52] edit

すっかり冒険三昧ですよねー^^
さあ、こちらの世界にお戻りをww

模擬には参加してますが
まったくうまくなってないところが
ポイントでござります><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/07/23 09:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/363-dc0f1031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

