07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

広告はださないようにガンバル!w 

しばらく放置してました~

絶対に更新されないと思ってたところ
更新されたので負けじと更新してみますw

さてたぶんCL5戦目の記事を書こうと思って
そのまま放置していた気配満点です(^^;
あとは、ヴァンさんや姉御に頂いたイケメン服の
SSを載せたいと思ってたりとか・・・
いろいろ思いつつ放置してました~

ウン、メンドクサカッタワケジャナイヨ!!

ここしばらくはノーキンモードが発動しておりまして
BCさんに誘って頂いてファロデビューを飾ってしまい
シショーに誘って頂いて底模擬にもデビューしてしまいました(^^;

いつも知り合いが多い模擬にしかでてなかったので、
かなり緊張することばかりでございます~
同じ艦隊になってしまい、ご迷惑をおかけしてる皆様スイマセン><

とりあえずテンパって副官船呼ぶなーーーって
自分に突っ込んでおきます;;

今日は商会でMAX模擬なのかな?
人が足りなければこば模擬のほうにお邪魔するかな?

今週末は大海戦、来週末はCLでござる~
あとは商会バザーもやりたいですね♪

<私信>
・枠はあるのでいつでも戻ってきてくださいね~
・教官が消えてしまいました>< 戻られたらクマの
 ぬいぐるみを差し上げるのでぜひ!!w

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

たまには

気が向くこともあるもんで…
地図も出たし、当分ネタは無さそうですがσ(^_^;

寝吉 #- URL [2012/07/06 19:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/07/08 15:18] edit

寝吉さん>>
ええええw 更新期間もう終わり?w
地図おめです~
最近、もくもくとプレイされてるので
たまにはイベントでも^^
てかリアル飲みでもww

鍵つきの方>>
お待ちしてますw
片方はOKですがもう一方は
ご一緒させてくださいwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/07/09 14:13] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/07/09 15:41] edit

二人目の鍵つきの方>>
ナルホドー。。。
うん。素直にメールしますねw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/07/09 15:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/360-e8d046cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

