05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メモリアル大海戦 

気温の高低差に弱いショウノです・・・
また風邪気味ダヨー;;

さて、メモリアル大海戦でしたね^^

イスパと組むのは久しぶりですね~
久々のフレとご一緒したかったのですけど
ご一緒できなくてザンネンデシタ・・・
うん、ヴェネにくればいいじゃなーーい♪

今回は、とっても気楽な感じの参加でモウシワケナス・・・
金曜:大型のみ、土曜/日曜:中型と大型って感じで
参加させて頂きました~
5番艦とかタノシス---♪と言っててすぐ落ちてたのはナイショw

特にルシのヘンタウさんと対戦できてとてもウレシカッタデス^^
でもうちが4艦隊だったので分断狙いでゴメンナサイ・・・
悲しいけどこれ戦争ナノヨネ・・・
とか言いながら、実は負けてたのは気のせいですw

助っ人してくださった皆様(ガッツリノーキンの方や拉致した方とかw)
対戦してくださった皆様
いつも大好きな商会員の皆様ありでした♪

土曜日は模擬に参加したかったっす・・・;;
でも日曜遅くまで、ご一緒してくださってありんす^^
落ちなくなってきたので、次は連携強化!!!^^

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top
« 連絡

Play tag  »

コメント

あー 課題が山積みですのん;;w
でも 楽しかったので楽しかったですwwww
たまには小型からでたいなーっと思いつつ でもやはり商会でやる模擬のほうが緊張しないので好きなシャルルです♪
また模擬お願いします(長文失礼w)
シャルル #- URL [2012/05/29 17:37] edit

楽しかったですね^^
課題はそのうちまったりとww

内輪の模擬は気楽で楽しいですよね~♪
またぜひやりましょ!!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/06/01 16:00] edit

遅くなりましたが、海戦お疲れ様でした^^
ショ○ノさんの白い旗も目の前で見れたしね~大満足でしたw
遊んでくれてありがと~♪

明日のCLは、お互い楽しみましょ^^
ではでは。
H #nL6A2.tM URL [2012/06/08 09:21] edit

返信遅くなり申し訳ナス;;
大海戦ではありでした♪
ほんとに楽しかったです♪

CL対戦できなくて残念でした><
また模擬でもぜひやりましょー^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/06/13 09:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/358-b1ef5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

