07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL第4戦とか・・・ 

気分転換にテンプレ変更~♪

さてさて、CL第4戦でした

うん。今回も見事に全敗でした;;

自分的には、ホントにひどい有様で旗なのに粘ることなく
即沈むことが多くて、がっかりでございました・・・
いろいろ反省します・・・ホントに・・・;;

でも商会としては、オレオ姫緒戦だったり(ボート部部長も緒戦!?)
栗さんの旗が安定感あったりと、収穫はあったと思いますので、
これにこりず頑張りましょ!

運営の皆様、対戦くださった皆様、ありがとうございました~
特に緒戦バタついて、ご迷惑をおかけした金FBさんスイマセン(^^;

あと大会終了後、モギュモギュしてくださったルシの皆さん
ToTの皆さん、ホントにありがとうございました♪
すごく楽しかったので、また是非オネガイイタシマス!


CLも終わったので、海事ナニソレ?オイシイノ?って気分で
冒険予定だったのですが、諸事情によりBCに参加~

ちょっとカロを持ってみたのですが、ムツカシイデスー><
白兵で、もみくちゃになって怖くて連弾+回避入れっぱでカロの意味なし
外でて弾道+貫通までいれてブーンを試みたら流れで落ちて意味なし

ウウウウ・・・同じ艦隊になったらヌルイ目でみてやって下さい・・・

でも久々にシショーと対戦できてタノシカッタデスヨーw
商会の方も、ご一緒しましょー^^

続きは商会の皆様向け~

今回のCLは殿がいらっしゃらなかったので、
落とせる方がいなくて苦しかったですね~(^^;
先落ちしちゃうと逆転は苦しいので、落ちないこと優先
フォロー意識ってなるのですが、与がとれないと勝ちは
狙えないという矛盾に嵌ってしまう感じでしたね・・・

きっちり狙って落とす練習もしないとですね~;;

あと、姐御からご意見を頂いた艦隊メンバーの固定ですけれど
また、商会模擬の時にでもお話ししましょう~
皆様からのあーしたいこーしたいって要望をお待ちしてます♪
今は、人数が8名以下ぐらいのときは完全ローテ
9名超えると2艦隊(ほぼ)均等ローテにしてます^^

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

CLお疲れ様でした~^^
次回は同じリーグだと思うので、楽しみですね!
ショウノさんとカ○ツさんのお命は私が頂きますw

CL後のモギュはめちゃめちゃ楽しかったです
また、遊んでください~^^

追伸…BCで遭遇するとハゲシク狙われてる気がしますが気のせいでしょうかwww
ルシの紳士なHより #nL6A2.tM URL [2012/05/19 07:14] edit

ヘンタウなHさん>>
次回、対戦できるとウレシイデスネー♪
カン○さんの命は差し上げますw
ガレーだと思いますので、きっちりトドメを
さしておいてくださいませw

模擬もぜひぜひ^^
緩い感じでお願いしますw

追伸:こちらこそがっつり狙われてる気配がw
というか何度も昇天サセラレテシマイマシタ・・・ウウウ・・・
次回はきっちりお仕置きさせて頂きたくw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/05/21 09:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/356-afbbac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

