04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

基本、運はアリマセン 

さて金マレの続き~

残りは3つ~
赤毛のソルスティンの鎧
烈婦フレイディスの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧

めんどくさいのは後回しにする主義なので
とりあえず赤毛のソルスティンの鎧♪

北の僻地でひたすら奇襲待ちでございます・・・

でません・・・ホントにでませんでした・・・
リアル日数で5日くらい?浮いてた時間は10時間くらい?

GWはそこで終わるんだよねって言われてしまう位でしたが
なんとか5日目にゲットできました♪
ちなみにグレートバイキングは7個くらいロキの杯が5個くらい
貯まりました・・・欲しかったのはチガウノダヨ・・・;;

さすがのしんどさで、残り2つは後回しにする予定が
単位のつけかえがさらにしんどい・・・というメンドクサイ精神が
発動しまして、そのまま烈婦フレイディスの鎧にチャレンジ!

ここはベルゲンの北にて、スカンジナビア旅団からゲットするのですが
沸かない!ホント沸かないよ!!
初日5時間で沸きなし・・・2日目も5時間で沸きが2回(ハズレ1)・・・
3日目が4時間で沸き1とかぐらいで・・・ホントしんどい・・・

ちらほら収奪に来られる方がいるので、協力すればもうすこし楽だと
思うのですけれど、拿捕とかしちゃって迷惑かけそうでムリデス・・・;;
(ちなみに2日間ご一緒したBCさんメインは、さすがの豪運でゲットされてましたw)

どなたか、ぜひご一緒くださいませ><

しばらくはお休みしますww

category: 収奪

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

ショウノさんが北でせっせかしてるうちに、ワールド対抗発見物戦が終わってしまった・・・w
一緒にあそんでくださいーーーーww

カンツォーネ #- URL [2012/05/08 13:25] edit

No title

鎧収奪お疲れ様でした^^
ほんと沸きが悪かったですよね^^;
カルルスェヴニも一緒に収奪しましょうね~

コンプめざしてがんばれ~ し・よ・う・の! がんばれ~♪
BC #- URL [2012/05/09 17:10] edit

No title

カンツさん>>
久々に南に戻ってきたっよーw
こちらこそ遊んでくださいませ
冒険?冒険??w

BCさん>>
収奪オメデス^^
自分はもう一度篭りに行きます><
カルルスェヴニが先でも構いませんので
ぜひご一緒させてくださいませ^^
(でも獲れる自信なす・・・w)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/05/10 14:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/355-00133934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

