09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

思い出の中の大海戦 

さてさてもう記憶もおぼろげになってきた
大海戦の記事でございます。。。

今回3日間、張り切りすぎて・・・

燃え尽きました><

いや、頑張ったのは編成だけなので
戦功は10台とかなんですけどね・・・

今回は、要塞砲撃とか構築や工作とかがだいぶ
定着してきたのかなって感じる海戦でした
対人できなくてもN狩りや工作で楽しめるのって
いいかもって思いました~
あとは護衛艦隊してみるとか、試行錯誤したいですね!!
(すごいNは減った気がしてますけれど;;)

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

そしてご機嫌よ・・・(ry
ちょっと、ホントに燃えつきかけてて
さらに大ストームをゲットできなかった
悲しみにて、すこしお休みさせて頂きました(^^;
(単純に仕事が忙しかっただけだったりもしますw)

久々に、オフゲとかに手をだしてみたりw

でもまた戻ってきてますのでよろしくお願いしますw

GWはリア充だぜっ!!って思ってたのですが、
そうもならなさそうなので3日あたりに
耐久ヴィンランドツアーとかイイカモデスネ♪

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

せっかくアゾレス連れて行ったのに残念でしたね><
まあいろいろイベントが続くようですので楽しんでいきましょう^^

ヴィンランド耐久ツアーはリタイア続出になったりしてw
ヴァンツァー #- URL [2012/05/01 20:26] edit

行きましょう!
行きましょう!
発見物ツアー♪

ところで
大ストームセイル
何に使いましょうかねぇ
うーん
困ったなぁ困りましたなぁ…
ウフフフフ…
カンツォーネ #- URL [2012/05/02 12:40] edit

ちょ!

いつも頑張りすぎですw
燃え尽きない程度にお願いします^^

おっしゃるとおり、今回の大海戦、
工作部隊や護衛部隊をやってる方々を見て
これもおもしろそう!って思ってしまいました><ノ
またいろいろ遊んでいきたいですね^^*
グィン #VPyoe7.2 URL [2012/05/02 19:58] edit

No title

ヴァンさん>>
そろそろ論戦部活動開始ですか?^^
楽しみにしてます~
ヴィンランド耐久ツアーは危険すぎるのでヤメテオキマシタw

カンツさん>>
ヒドス!見せびらかしてるっす><
いつか奪い取ってみせるっす><

グィンさん>>
そろそろ燃えカスになりそうです・・・ウウウ・・・
工作隊2艦隊を護衛2艦隊とかよいのかなって
ちょっと思ったり・・・
いろいろ試してみましょ^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/05/07 14:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/354-2dd854be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

