09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まとめちゃうぞっ>< 

ちょっと忙しいです。。。
西に行くかもです。。。
お好み焼き奢ってくださいw

ということで、平日はちょびっとだけINしてます^^

続きは記事予定のをぜんぶまるっとw
いつか分割してそれぞれの記事にするんだっ!タブンw

◎CL第2戦
だいぶメンバーが固定されてきたのが嬉しいです^^
ということで、エースのレオさん、頼れる姐御、いけいけのベリアさん
安定のでびさん、旗候補のくじらさんといういつものメンバーに
久しぶりに復帰された教官と、ノーキン上等!のBCさんが参加してくださって
総勢8名での参加となりました!

結果は3勝6敗で次はFリーグです・・・・

完全ローテ制度なので、時にメンバー的に大変になってしまう場面も
あると思いますが、それも楽しんでいきましょう!!
戦列到達された会長、栗さん、わが弟子ちーさんが
次回は参加くださるといいなぁ^^
今まで参加してなくて、メールだけ受け取ってるって方もぜひぜひ^^

第3戦が4/7に予定されているので
4/1 20:00~22:00でMAX模擬しましょう!

◎カリブ収奪ツアーと東南アジア収奪ツアー
姐御に誘って頂いたジャガー狩り。完全に囮プレイに徹して頂いて、
ホントにありがとうございました^^
イベントのロットでアヌビスがでたので(ラーはでない><)
人知No.1が残り1、人知No.2が残り2になりました♪

東南アジア収奪は、総勢7名でわいわい楽しんできました^^
モード7は、さくっとゲットw
その後はドック紙ツアーとなりましたが、全員に最低1枚はでて
ホントによかったです~

◎白兵上げ
教官と黙々とスキル上げ♪
イベントの幽霊船で上げるのは楽チンでした♪
消えるまでに裏の子でもw

◎ヴェネ模擬【第2回】
参加できない予定だったのですが、ガンバリマシタw
いわゆるNO-KINの方々がいらしてて、勉強させて頂きました!
今後も継続してあるとイイナァって思います
時間が合えば、参加したいです!
(ただ土曜日はなかなかINできないんですけれどね・・・)

◎商会バザー
もう7回にもなるのですね^^
準備があんまりできなくて、ジュセフィーヌのR10レプリカと
ペンギン紋章をバザーして放置プレイ(^^;
後半のダイス大会と花火大会には何とか参加可能でしたが
ぐだぐだの仕切りですいません・・・
イベントのロットを集めての
花火大会はとても綺麗でした♪
あとはお洒落対決も次回ぜひやりたいですね^^

◎大海戦
3日目だけ誘って頂いて、裏のイスパキャラで参加してきました^^
対人に慣れてる商会の方々とご一緒させていただいたので、
戦闘の入り方とか役割分担とかうまいなーとか勉強になりました♪
クエ受け忘れるとかネズミとか疫病とか引き起こしてばかりだとかで
テンパってて、ほぼ無言でした・・・すいません・・・
ウン、ネタとして花火とか隠し持ってたけど、
そんなのやってる場合じゃナカッタヨw

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

西へ?こっちへ来たらアレです!アレ!!
なにかお土産上げますよーWW

気をつけてーいってれれー^^
カンツォーネ #- URL [2012/04/01 00:52] edit

No title

カンツさん>>
おみや!!おみやくれるんですね♪
のんびり観光とかしたいんですけどね~
ばたばたになりそうです><

模擬お疲れさまでした^^
またやりましょーね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/04/03 11:32] edit

No title

おっと、もっと西まできたらなにか用意しますよ( ̄^ ̄)ゞ
すのお #- URL [2012/04/04 11:04] edit

No title

すのおさん>>
海を渡るほど西には行きませんでしたw
でも今度旅行で行こうかなとか思ってるので
お勧めのところとか教えて下さいね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/04/10 14:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/350-90557748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

