04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

懐古主義 

会長にネタぱくられましたw

というのは冗談ですが、そのあたりの記事を読み直して
ああ、海事キライダッタナーとか懐かしい気持ちになりましたw
ちょうど戦列に向かって海事上げしてたころで
寝吉さんと海事上げしてたな~とかww
頼れる先達の方々にすっかり甘えてたなとか(^^;
ク○○さんとかぺ○○さんとかい○○○さんとかド○○○さんとか
戻ってきてくださらないかなぁ・・・なんてw


さてさて、ちょいとイベント案!
来週の3/17(土)と18(日)で東南アジア収奪ツアー
を開催したいと思ってます!!
みんなでわいわいレアハントしませんか~ってやつです♪
(どれから取りにいくかは話し合いでw)

ちなみにおいらはドック紙とモード8と重装が欲しいです!
(←欲張りすぎw)

ちなみに24日はねこさんのほうで幽霊船狩りを
やるみたいなのでご一緒できる方募集~♪

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

収奪イベント楽しそう~!
でも残念、参加出来そうにないですわ~orz

PvPする為にLV上げしなきゃならない、コレが苦手ですw

先人の方々は、どうでしょう?
2ndAgeあたりで様子見復活とかあればいいですね。
すのお #- URL [2012/03/09 10:13] edit

No title

イベント宣伝ありがと~!

収奪イベントいいですね!
ドック神希望です!!
アルセウス #- URL [2012/03/09 12:14] edit

No title

ノウキンのショウノさんに海事嫌いな時期があるとは意外な新事実ですw

イベント楽しそうですねー♪
それまでに無法地帯解除だったらいいのですが^^
こちらも参加はできなさそうですが;;ご武運お祈りしますにゃー☆
シャルル #- URL [2012/03/09 20:43] edit

No title

すのおさん>>
着々と海事LV上がってますね~^^
レベル上げは確かにしんどいです・・
自分は誰かを拉致して楽をする+船を乗り換えるって方法で
モチべを保ってみました・・・
三層甲板ガレオンとかいかがですか?w
ふっと戻ってきてくれる方がいたら嬉しいです^^

アルセウスさん>>
イエイエー。
参加する気満点なのでよろしくお願いいたします!!
今週は東南アジアに篭る気満点なので
タイミングがあえばご一緒くださいませ^^

シャルルさん>>
ホントに苦手だったんですよ~(^^;
今でも好きなだけで得意な訳じゃないんですけどね・・・
まあ、冒険や交易よりみんなでわいわいできる部分が
多めなので好きなだけですよ~
無法地帯は終わってると信じてます!!^^

ショウノ #G/R0oQrY URL [2012/03/12 14:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/347-eccc85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

